WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ヒマを持て余すと、こうなる・・・。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマを持て余すと、こうなる・・・。





226081898.jpg

イスの配置、変えてみました。

こんにちはゼクシオです。


ポジショニングが決まらず色々考えましたが、
取り敢えずこの位置で満足しています。




















うむ。
もはや何も言うまい・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










先日、日課を終わらせ、
なんとなくオガ子でフラフラしていました。









DQXGame 2015-02-12 01-11-57-336

・・・手持ち無沙汰ってやつ?



ホントはやる事はいっぱいあるのに、
なんか気分じゃない・・・。
そういう時ってありますよね。


でまあ、何するか考えた揚句、、、










DQXGame 2015-02-12 01-11-34-560



















DQXGame 2015-02-12 01-16-27-030

とあるお宅を訪問。。。



















DQXGame 2015-02-12 01-13-00-359

・・・。









DQXGame 2015-02-12 01-15-34-286


左から、
今回の魔勇者、今回のアンちゃん、前回のミシュア、セブンのアンちゃん

迸るミシュア愛に眩暈がします。。。
















DQXGame 2015-02-12 01-14-19-477


折角なので、家主にメッセージ。

勝手にお邪魔して、
ただ帰るだけでは失礼ですからね。















・・・見てくれたかなぁ?

























DQXGame 2015-02-12 01-14-14-951

俺のスラチャ汚し・・・。















DQXGame 2015-02-12 01-15-30-069

そんな1日でした。






てかなに?
FC2、画像アップが調子悪くて超書きにくいんだけど?



そんな訳で、おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年02月12日 15:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
ちは。
今回のコンテスト結果が出たんですが、きっとみんな厄除けとか願掛けとか、そんなイメージで押さえたんだと思う次第…。
[ 2015/02/13 02:51 ] [ 編集 ]
ですよねえええ!
アレは出しちゃいかんw
[ 2015/02/16 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


