WASAブロ TOP  >  日常 >  サンマ日和

サンマ日和




DQXGame 2015-02-07 03-23-54-370

こんにちはゼクシオです。


ウチの子ついにお風呂してくれました。
長かった・・・。
毎回、期待して家に入るのですが空振り。。。
やっとの事、遭遇出来たので、、、



















225041485.jpg










225041620.jpg


まあ、、、入っとくよね。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








さて週末の出来事です。
久々、インと同時に捕まりました。





DQXGame 2015-02-08 00-21-20-579

キラと3悪魔です。


しかも魔戦やれっていうね・・・
サンマで魔戦とかやったことねえし。。。
またとんでもない事になりそうな予感。


そんな大変な事に捕まったのが、コチラの方々。










DQXGame 2015-02-08 00-36-24-090


ぶちょーとプランさん
久々です。










DQXGame 2015-02-08 00-35-23-469





DQXGame 2015-02-08 00-35-31-660

はっぱ増やしておきました。。。













225393216.jpg

準備覚悟ともに整い、いざ決戦!!






















・・・うん、負けたよね。


敗因は色々あるのですが、なんていうか、
プラン氏のGFがブロスを貫いちゃったのがね・・・大きかったかもね。
俺も何故か、おたけびとかしてたけど。。。













DQXGame 2015-02-08 00-53-33-116

気を取り直して2戦目



















連敗・・・まさかの連敗。

こ、今度はですね、開幕で見事に踊り狂ってからの崩壊。
踊りG大事。。。





一旦気持ちを落ち着けます。









DQXGame 2015-02-08 01-02-18-990

この10%がキモなんですよね。。。





え~、
さっきまでのはなかった事にし、
本日1回目の3悪魔に行く事となりました・・・。





















DQXGame 2015-02-08 01-20-51-875



DQXGame 2015-02-08 01-21-04-015

ホントですよ。。。


















DQXGame 2015-02-08 01-35-03-801



その後もう1戦しましたが、
無事に撃破し破片をゲット。




因みにぶちょーの左側に、
落ちてるキラがちょこっとだけ見えます。


その、、、ネクロをね、
全て被弾するんですよね。




DQXGame 2015-02-08 01-35-05-948

こう言われても仕方ないです。





この日は、4戦2勝破片のみ
という結果で終了解散となりました。
皆さんおつかれさまでした。




















そして昨日。










DQXGame 2015-02-09 00-25-55-447

今度はこのメンバーでサンマ。



まあ、やられることもなく
安定した戦いだったのですが、










DQXGame 2015-02-09 00-50-58-909

ただひたすら、ウザい戦いでした。










結局7戦し、




DQXGame 2015-02-09 01-35-37-986

現物1個、あと破片 という、
残念な感じに終わりました。


気のせいでしょうか、
なんか忠誠出にくくない?





うーん、、、







まだまだサンマとの戦いは続きそうです。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年02月09日 11:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR