WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  残念です。。。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念です。。。




DQXGame 2015-02-03 23-59-59-589

バレンタインイベント


またこの季節がやって来ましたね。
こんにちはゼクシオです。


いつも通り出場者にイベントアイテムを渡す投票方法。
ゼクシオのご贔屓は勿論、、、















140204-0132-19.jpg

クラハ1拓!!


前回4位ですからね。
今回こそtop3目指して毎日投票しちゃいます。
























DQXGame 2015-02-04 00-24-02-060

す、、スクエニ~!!


なんで、なんでだ、、、
人妻はダメなのか?未亡人はアカンのか?
そうか、、、上からの圧力か。そうなんだな!?









・・・。















223932038.jpg

俺のバレンタインイベント終了。。。




ホントがっかりです。

死んだ魚の目でイベントボスを淡々と倒し、
入れたくもないボッタクリ女に1票投じて来ました。

クソが・・・




風邪なんか2日もあれば治るんだから、
そこから参加させやがれってんだ!!





今回人選したヤツ・・・許さない。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


でも、あのボッタ魚1位も腹立たしいから、
ルシェンダ様に投票しようかな・・・。



[ 2015年02月04日 16:51 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(6)
潮様潮様あ!

一緒にルシェンダ様応援しよおよー!ヽ(≧▽≦)/
[ 2015/02/04 17:01 ] [ 編集 ]
こうなったらあれね

たけだてつやさんになろうイベントに便乗して、マァリンさんとクラハさんになろうイベントやるしかないかも?!
[ 2015/02/04 17:36 ] [ 編集 ]
わかる、、、

チリちゃん、おらんね、、、(泣)
[ 2015/02/04 20:42 ] [ 編集 ]
初コメかな?
同じく残念でしかならないです…

ぼった魚言わないの!
彼女も一生懸命なんです!
腕がヘボいんです!とてもヘボいんです!
自分でヘボいのわかって値下げするくらいのヘボ魚なんです!
だから、ぼった魚やなくて、ヘボ魚と呼びましょう!
[ 2015/02/04 21:26 ] [ 編集 ]
風邪治してからの参戦とか胸熱なんですがw
若造どもを蹴散らしてほしいw
[ 2015/02/06 12:49 ] [ 編集 ]
もこちゃん

時々イベに行ってルシェンダ様に投票中ですw



ニウさん

マァリンは既にクラハで会場入りしてるんかwww



名無しさん

ですよね!
この喪失感というかなんというか・・・。

チリちゃん推しも根強くいそうですねww



ガロンさん

コメありがとうございます。

成程。ヘボ・・・なのねw
そんな子にお願いする冒険者が悪いって事か!w

多少高くても優秀な合成師が現れるのを期待しますwww



ハチチ~

待てど暮らせどこないねえ・・・w

[ 2015/02/09 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


