WASAブロ TOP  >  日常 >  パンチ力が増すんだぜ!!!

パンチ力が増すんだぜ!!!

80857649.jpg
こんにちは














80857833.jpg
ゼクシオです



特に意味は無いです。ただやってみたかっただけ。


もうすぐ夏休みです。(自営なので勝手にそうした)

去年はTDLに初めて泊まりでいきました。
嫁の実家からは30分、夜のパレードの花火が家から見える位。
ウチからでも2時間弱なんで泊まりで行く必要が全くないんですが、、、
まあ、喜んでくれたのでよかったです。

今年は嫁の両親と一緒に旅行です。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、真面目に生きると心に決めて、髪もきっちり整えたのですが、
チムメンからは不評のようです。
ゼクシオ=チャラ魚って構図が出来上がってしまった以上、仕方のない事なのかもしれません。


130804-2240-52.jpg



130804-2222-33.jpg





しかし、いち冒険者として大きな功績を残し、
闇に包まれようとしているアストルティアを救う為には、このままではいけない
そう、変わらなければいけないのです!










130804-2219-22.jpg



130804-2219-27.jpg



130804-2218-34.jpg

大変な事になりました



時刻は22:30、残された時間はたったの1時間半。

・・・いや、まだ1時間半もあると考えよう。
今後訪れるであろう困難に比べれば大きな問題ではないはずだ。
焦るな、ゼクシオ・・・

チムチャでウメさんがしぐさ依頼書のメンバー集めてるな。
・・・まてまてそれどころじゃない、これはワナだ!
残された貴重な時間を使わせる為の巧妙な手口。
アフロかかってんだぞ?いいのか?アフロで??
断固拒否だ!行ってはならぬ!!



















81107499.jpg

行ってしまったのですね・・・



ってそんなんしてたらもう残り50分!
頑張って3週はしたい!!
運命の出会いが待っているはず!キタコレ!!





















130804-2357-27.jpg










人はいう、







チャンピオンがアフロなのか
アフロがチャンピオンなのか・・・




9d240203a64333e46cf7af4db7de2cfc27e15f09_6_93928231_15_large_201308060859066aa.jpg




















130805-0003-20.jpg



130805-0003-57.jpg






















81177238.jpg
こんにちはゼクシオです。









ブログランキングに参加してます
よければポチっとお願いします!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





〇阪のおばちゃん現る・・・
[ 2013年08月06日 19:18 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
お魚の人は何故かアフロに辿り着く人が多い気がします(= ̄ ω ̄=) ..フレ欄チラ見しただけで赤、黒、緑…いっそサングラス装備でちょい悪魚を目指されては…
[ 2013/08/06 20:28 ] [ 編集 ]
確かにw
美容院行く度に
いずれアフロやるんだろうな。
なんて思ってましたww
[ 2013/08/06 22:06 ] [ 編集 ]
毎回持ってくる挿絵?がおもしろいですw
楽しかったです 次の更新も楽しみにしてます!
(自分はアフロは絶対しません!)
[ 2013/08/06 23:50 ] [ 編集 ]
え?
やろうよアフロw
ブラザーソウル熱く燃やそうぜ!w
[ 2013/08/07 01:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/07 02:29 ] [ 編集 ]
匿名さん

住宅はプロフィールにも書いてますが、
グレン草原2984-6
になります。
普段のイン時間は大体、
23:00~02:00
位だと思います。
[ 2013/08/07 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR