WASAブロ TOP  >  日常 >  ちょっとカッコよくね??

ちょっとカッコよくね??


ポーカー祭りの次はスロット祭りですか。。。
こんにちはゼクシオです。



まあ早速行ったのですが、










DQXGame 2015-01-29 14-14-07-324










DQXGame 2015-01-29 14-17-16-956

確かに箱の出はよくなった気がします。


レイドも来るようになりましたね~。
それでも、メタルスピンで増やすスタイルは一緒でしたが。。。


まあ、時間あったら行こうと思います。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










昨日あんな記事書いたら、
チムメンもなんとなく31で合成するようになってました。










DQXGame 2015-01-30 02-43-20-727

31の凄さを体感したようです。


言っておきますが、
あくまでもオカルトですからね??
どんな結果になろうと自己責任でお願い致します。















さてそんな昨日、夢現篇4話が配信されましたね。










DQXGame 2015-01-30 00-50-14-957

早速行ってみました。



占いババに言われた場所に行ってみると・・・
















DQXGame 2015-01-30 00-55-00-079

まさかのアサナギ登場


エルフの人はお馴染みのキャラですね。
ウチのエル子もお知り合いです・・・

















DQXGame 2015-01-30 01-12-29-311

で、そのアサナギに言われた場所に行くと
ちょっとした謎解きがありました。


石板読んで指定された通りに動くだけなので、
謎ってレベルじゃないんですがね・・・

ボタン連打したせいで
石板読み返すハメになりました・・・






それで目的のモノを持ち替えると、
アサナギの所でバトルになるようです。



















DQXGame 2015-01-30 01-23-01-934


DQXGame 2015-01-30 01-23-06-040

サポ出し忘れてましたアブない・・・




















DQXGame 2015-01-30 01-22-52-335




















DQXGame 2015-01-30 01-23-00-289



DQXGame 2015-01-30 01-23-10-452

本当、アブないです・・・。




そのボスですが、ただただウザかったです。
耐性持ってた方がいいですね。














DQXGame 2015-01-30 01-31-08-257

無事に撃破。


その後のムービーに、懐かしの呪文が登場します。
それは、、、
























DQXGame 2015-01-30 01-32-30-516

シャナク!!


お馴染み、呪いを解く呪文です。





・・・てかね、

こんなカッコイイモーションで唱えてたんですねっ!

知らなかったわ~・・・。




















DQXGame 2015-01-30 01-32-45-636

威力もこんなだったなんて・・・
知らなかったわ~・・・






とまあそんな感じでクエ終了。

もういくつかの配信でボスが来そう・・・てか来い!
って思いました。


続きがホント楽しみです。






てなところで、今日はおしまい!!




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2015年01月30日 18:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
鯖31 通います(* ̄∇ ̄)ノ
配信しよーっと
[ 2015/01/31 11:54 ] [ 編集 ]
日替わり討伐がてらで仕入れた白アイパッチ4つはすべて鯖31にて守備に変わりました…。きっとゼクさんのフレとチムにのみ対応している仕様なんだと…信じたい…むぅ…せっかく30分で白バラ二体来たのに…。ふおおおおおおお!!
[ 2015/01/31 12:36 ] [ 編集 ]
アサナギ!懐かしいですねw
エルフなのに忘れかけてたなんて言えn(ry
[ 2015/02/02 14:32 ] [ 編集 ]
トエリカさん

うんうん、ガンバテwwww



はめきちさん

あらら・・・
かくいう俺も、この記事書いてからアカンですwww



ゆ~のさん

懐かしいですよねw
辛うじて覚えててよかったですw
[ 2015/02/02 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR