WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  地味イベ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味イベ



先日ガイア狩りに、




DQXGame 2015-01-28 01-08-14-456

このメンバーで行ってきました。

8周くらいしたのかな?
現物2個、破片9個くらい手に入れて合成。
まあなんていうか、、、










DQXGame 2015-01-28 01-43-33-436

完成しました・・・。



こんにちはゼクシオです。

オール3でずっと放置していた竜玉が遂に完成。
なんかね、
サバ31で合成 するようになったら
あっという間に理論値到達しました。
因みに、チョーカーも31で理論値達成・・・。




まあ、気のせいなんでしょうがね・・・。
今後、合成は31でするようにします。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








そんなオカルト攻略なんですが、
なんとなくやってみたステラちゃんも
しんぴHP理論値が出来上がってますからねえ。。。
イワシの頭もなんとやらです・・・。







さて昨日ですが、メンテを間際に控えた0時ころ、
ヒマしてるチムメンを集会所に呼び出しました。





DQXGame 2015-01-29 00-21-08-602

まあ大した用があるわけじゃないのですが、















DQXGame 2015-01-29 00-21-58-971

を、急遽行う事にしました。



バザーが近くて便利だから・・・
といった理由だけで集会所登録されているゼク邸。

わざわざ入り江とかなくても
集会所の石で、あっという間にグレンバザー
ついでに家の中の、ベッドも職人施設も自由に使えるという親切設定。

まあ、いいように利用されているわけです。



来たついでに畑ヨロ!

と、半分冗談、半分本気で行ってみた所、
律儀に世話をしてくれるチムメン。。。

これはちょっと還元しなきゃじゃね!?

って思い、このイベ?をやる事にしました。










DQXGame 2015-01-29 00-22-58-168



まずは全員にダイスを振ってもらいます。
その後ゼクがダイスを振り、











DQXGame 2015-01-29 00-24-09-855




DQXGame 2015-01-29 00-24-23-163

という、単純明快なルールです。


これならあっという間に勝負がつきます。


ではいってみましょう!!















DQXGame 2015-01-29 00-28-17-436

DQXGame 2015-01-29 00-28-25-807


なかなか面白い事になってます。
物凄いのが2人いますが。。。


そしてゼクの出した数字は・・・















DQXGame 2015-01-29 00-29-19-944

54!!

この結果、





DQXGame 2015-01-29 00-29-36-858

かまちゃんの勝利が決まりました。











DQXGame 2015-01-29 00-30-02-084


てことで、かまちゃんにダイヤ4つ進呈。
おめでとおお!!




うん、予想以上にあっというまだったので
もう1戦、追加でやる事にしました。




2戦目はルビー2本!




・・・えとね、
本当は5本くらい出すつもりだったのですが、
勢い余って使っちゃったんですよね。。。

ドンマイ・・・



では2戦目のみんなの数字です。





DQXGame 2015-01-29 00-31-47-932

真ん中から低め・・・ですかね?



さて、運命のゼクの数字は・・・・















DQXGame 2015-01-29 00-32-11-448

77!


ハレさんの勝利です!!
おめでとう!!











DQXGame 2015-01-29 00-32-54-792

いや、少なくて申し訳ない・・・




















DQXGame 2015-01-29 00-33-17-652










DQXGame 2015-01-29 00-33-23-310










DQXGame 2015-01-29 00-34-53-947

てなわけで、
集合から解散まで10分

という、
非常に短期集中で地味なイベになりました。。。




今度10本くらい貯まったら、
フレ、読者さんverでもやろうかな・・・と思っております。







皆様のお世話、お待ちしております。(ゲス顔




















DQXGame 2015-01-29 00-42-44-113





DQXGame 2015-01-29 00-42-47-316

「他意」アリまくり、です。。。











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2015年01月29日 12:09 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)
水撒こ~(^-^)/
(今まで、あんまり撒いてなかったとか、言えない
[ 2015/01/29 12:21 ] [ 編集 ]
たのんますw
[ 2015/02/02 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


