WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  何気ない1日


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気ない1日




先日配信されたクエストをクリアし、





DQXGame 2015-01-24 02-08-41-506

スタンプ集めが終了しました。

こんにちはゼクシオです。



これで花びら5枚ゲット、売れば50万か。。。
ウマい。。。

そして、、、














DQXGame 2015-01-24 02-09-03-220

何とも言えない称号ゲット・・・



・・・うん。
たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








最近インして日課をちょっとした後、
わりとヒマな事が多いので、
金策したりチムクエしたりとのんびり過ごしております。


昨日もなんとなくチムクエをして、




DQXGame 2015-01-27 02-00-39-529

全て達成

まあ、出来る時にやっておかないとね・・・。



その後することも思いつかなかったので、
裁縫をする事に・・・


さて、何縫おう?
と、思っていたらステラちゃんが、

「退魔下の☆3が欲しい」
との事。


☆3限定で要求してくるあたり、中々なモノです。


退魔みたいにいまの主流装備は在庫も多いし、☆3以外は大幅な赤字。
下装備は割と簡単なほうですが、
大成功の確率がすごく高い訳じゃないですし、
なんていうか、

金持ちが道楽で扱うイメージ なんですよね。

俺みたいなのは、きじゅつか無法でも縫ってろ!
ってレベルです。。。


でも、せっかくなので縫う事にしました。
素材を用意し、いざ縫ってみたら、、、














DQXGame 2015-01-27 02-32-32-376

あっさり大成功・・・。


まあ会心が5回も出れば当然よね。
最初の1.5倍なんか全部会心の手ごたえだったし・・・。
要は、ツイてただけです。


そして出来上がった退魔に錬金をする流れに・・・











DQXGame 2015-01-27 02-37-12-362

欲深い2人・・・


とりあえず、攻魔の装備が欲しいようなので、
攻魔上級でいきます。










DQXGame 2015-01-27 02-37-02-331

DQXGame 2015-01-27 02-39-12-709

いい流れ!!























DQXGame 2015-01-27 02-38-26-900





DQXGame 2015-01-27 02-38-24-664

ボフンッ!!



まあそんなに甘くないです。













DQXGame 2015-01-27 02-39-02-170

気を取り直して再開・・・。















DQXGame 2015-01-27 02-39-31-231

またも光りました。














DQXGame 2015-01-27 02-39-33-508


DQXGame 2015-01-27 02-39-38-821

失敗付いてるからコレしかありませんね。















DQXGame 2015-01-27 02-40-17-447

そしてパルった結果は・・・




















DQXGame 2015-01-27 02-40-41-849

見事勝利!!










攻魔45の退魔下、
バザーで120万Gくらいですよね・・・?















DQXGame 2015-01-27 02-42-33-881


てことで、







DQXGame 2015-01-27 02-44-10-242

ステラちゃんが装備する事になりました。



いい装備が手に入り、ご機嫌なご様子。
よかったよかった・・・


このまま反抗期が収まってくれたら・・・非常に助かりますはい。



とまあ、
そんななんでもない1日でしたとさ。



おしまいっ!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年01月27日 12:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
こんにちは、呼ばれて飛び出てはい!やまおです。
了解しました!素材持ってったら☆3縫ってくれるんですね♪さすがゼクオ師匠!今度素材揃えてきますね(о´∀`о)
[ 2015/01/27 13:11 ] [ 編集 ]
ゼクさんって、ココゾって時強いですよね~♪
自分はプレッシャーに弱く、うっかりミスをよくやらかしておりますw
[ 2015/01/27 15:38 ] [ 編集 ]
やまお

うーん、☆3出来たら失敗したことにして売るわw



みきちゃん

んでもその分、別の所でしくってますよ?ww
[ 2015/02/02 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


