WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  LOIPPON4 その1


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOIPPON4 その1





DQXGame 2015-01-23 00-06-13-513



DQXGame 2015-01-23 00-06-38-217










DQXGame 2015-01-23 00-06-35-621


てことで、
昨日開催された LOIPPON4 の話です。





たたみます




38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










こんにちはゼクシオです。









LOIPPON04.png



今年1発目のLOIPPONが昨日開催されました。
LOIPPONのルール等については、コチラ





え~、一組目は・・・










DQXGame 2015-01-23 00-10-21-528










DQXGame 2015-01-23 00-09-35-299


これメンツがきっつい・・・



そして自分出てる時は、画像の撮り忘れが多いです。

もうこれ仕様だと思って、
イベントの雰囲気だけでも感じてやって下さい・・・


ではいきましょう!!

・・・ってところなんですが、
















DQXGame 2015-01-23 00-13-37-093

出題直前に落ちるステラちゃん・・・


絶妙なタイミングで落ちるって・・・
彼女の「落っこち芸」は、もはや神の領域としか思えません。



暫くするとステラちゃん復活!
よかったよかった。。。





では、仕切りなおして第1問!!


全校集会の時、校長が、「実は私事ですが・・・」
と、話を始めました。
それはなに??



うん、、、こんな感じだったかな?
それについて出た回答は・・・
















DQXGame 2015-01-23 00-15-35-515

ありましたぁ!










DQXGame 2015-01-23 00-16-00-070

校長の・・・知りたくなかった。










DQXGame 2015-01-23 00-16-47-420

知りたくなかtt・・・









DQXGame 2015-01-23 00-18-50-657

スゲーなおい!!










DQXGame 2015-01-23 00-19-16-963


DQXGame 2015-01-23 00-19-20-961

いい校長!!










DQXGame 2015-01-23 00-20-56-657

教育者・・・






とまあ、こんな感じ・・・。
ホントまずいレベルで画像が足りねえ・・・。

2問目なんてほんとログ残ってないし・・・
唯一あったのが、















DQXGame 2015-01-23 00-26-01-936

これって・・・



ちなみに2問目のお題は、

初対面の人にしても許されるレベルは
どこまででしょう?


みたいなお題でした。


うん、ローションプレイね。
初めまして!ヌルヌル~ってね・・・。




















いいわけあるかっ!!




キョンちゃん曰く、
お金が発生すれば・・・って。

まあ、それならなんとか・・・?





・・・。










とまあそんなこんなですが、
決勝進出はキョンちゃんに決まりました。




うん、、、
今までで一番酷いLOIPPON記事になりそうだ・・・。



つづく





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

次回は2組目、画像ありまぁす!


[ 2015年01月23日 19:12 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(1)
あいにく(?)このイベントには参加させてもらったことはないのですが、ひどくなかった回はあったのでしょうかw???
[ 2015/01/24 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


