WASAブロ TOP  >  日常 >  サプライズっていいよね

サプライズっていいよね




先日インして家の中に入ったら・・・










220401814.jpg

誰かいました・・・。

こんにちはゼクシオです。


なんだろうコレ?
ウチでなにしてるんだろ?
そしてウチの子と・・・何?
〇合?〇合なの!?










DQXGame 2015-01-20 23-35-02-987

DQXGame 2015-01-20 23-35-02-219




















DQXGame 2015-01-20 23-34-59-881

いきなりなんの話だよ!?



とまあ色々ありまして、
最終的に、チムメンとして迎え入れる事になりました (急展開)
また面白くなりそうです。





たたみます






38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて昨日の事ですが、
ひとつサプライズイベントをしてきました。

日ごろからLOIPPONで仲良くしている
キョンちゃんといっちー。


昨日がキョン、明日がいっちーの誕生日

ということで、
LOIPPONルームのメンバーでお祝いを企画しました。


(ちなみに出だしの方はSS撮り忘れてます)




2人の今欲しいものをステラちゃんがリサーチ。
それをルームのメンバーでプレゼントしちゃおうというもの。

LOIPPONのリハーサルと称して二人を呼び出し
パーティー開始!!

(画像ありません)




そのプレゼントですが、




DQXGame 2015-01-22 00-52-03-097

キョンちゃんには王族ターバンHP錬金






DQXGame 2015-01-22 00-52-43-428

いっちーにはハルジオンおしゃれ錬金


となりました。


まずは、















1f8d07e3.jpg

王族ターバンを縫います
(参考資料:はくべにの日常)


正直ね・・・キツイって!!
集中アップ来ないとかなりムズイ・・・
退魔の悪夢が・・・




















DQXGame 2015-01-22 01-00-15-949

ドヤァァ!!


非常にさい先いいスタート!
マジほんとよかった・・・物凄いプレッシャーだったし。










DQXGame 2015-01-22 01-03-51-779

出来上ったターバンをロイ氏に託します





DQXGame 2015-01-22 01-03-57-436










DQXGame 2015-01-22 01-05-25-828

そして1回目・・・









DQXGame 2015-01-22 01-06-28-703

見事成功!!


きっちりと仕事をこなすロイ氏・・・出来る男です。

続いてティファちゃん(の別アカ) が錬金。















DQXGame 2015-01-22 01-07-20-636

それはそれでアリ・・・?


っと思ったのですが、きっちり奇跡で錬金開始!
そして、、、










DQXGame 2015-01-22 01-09-35-154

ここも成功!!

ヤバい、恐ろしいほど順調・・・
これを見守っていたランプ組(おしゃれ錬金)、







DQXGame 2015-01-22 01-10-40-508

まさにgkbr・・・


落ち着け、まだ2回目だから・・・




そして運命の3回目。。。
ロイ氏が回した結果は・・・





















DQXGame 2015-01-22 01-12-56-855



DQXGame 2015-01-22 01-12-18-896

なんと大成功!!


こうして王族ターバンは、
HP22という素晴らしい一品に仕上がりました。

ナニコレ、どうなってんの?











DQXGame 2015-01-22 01-14-57-139

続いておしゃれ錬金です。


ランプ組はステラちゃん、ハチチ、ティファちゃんが担当。
3人が順番決めをしている間・・・















DQXGame 2015-01-22 01-16-23-074

至福のひととき を過ごしておりました


いい仕事をした後は最高です。

なんたって、
後は高みの見物ですからね!(ゲス顔・・・)



さて、おしゃれ錬金です。
ダイスの結果、1番手はハチチのようです。














DQXGame 2015-01-22 01-18-44-797

覚悟を決めて(?) 回したランプは・・・










DQXGame 2015-01-22 01-19-18-092

成功です!!


こういう時、ハチチが失敗したの見てない気がします。
間違いなく出来る子です。















DQXGame 2015-01-22 01-24-37-844

そして2番手はティファちゃん














DQXGame 2015-01-22 01-25-03-587

なんと大成功!!


みんな凄すぎ・・・




そして最後を務めるのはステラちゃん!





DQXGame 2015-01-22 01-20-03-405

物凄いプレッシャー・・・















DQXGame 2015-01-22 01-27-23-260

お、これは・・・









DQXGame 2015-01-22 01-27-52-543





DQXGame 2015-01-22 01-28-09-612

気持ちはわかる・・・


そして・・・















DQXGame 2015-01-22 01-28-58-052

飛びました・・・ドンマイ。

こればっかりは仕方がない。
おしゃれ35ついた扇にいっちーは喜んでたよ?







DQXGame 2015-01-22 01-29-12-327

ま、まあまあ・・・


そんな感じで装備を渡した後、
ラズリ画伯から2人に絵のプレゼント!











きょん










いちりき

2人ともイケメン!!










220633099.jpg

キョンちゃん、いっちー、おめでとう!!
2人にとって良い1年になりますように!!





てな感じでした。
2人とも喜んでくれたようで、ホントよかったです!





おしまいっ!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年01月22日 18:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
仲良しいいね~♪裏山しい^^!!
ゼクさん裁縫上手ですね!たしか少し前に評価が上がったってアップされてましたよね?実践で活かせるのっていいですね(*^_^*)
[ 2015/01/23 16:08 ] [ 編集 ]
みきちゃん

でもね、結構やらかしも多いんだよ?ww
[ 2015/01/24 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR