WASAブロ TOP  >  イベント >  イベント行ってきました

イベント行ってきました

みなさん、週末は如何お過ごしでしたか?
自分はヨドバシで掃除機買わされました。
こんにちはゼクシオです。


嫁が、掃除機欲しい!
ってずっと言ってたのですが、毎週予定が詰まっててやっと昨日行ってきました。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さてそんな週末に大きなイベントがありました。


チームまるこプレゼンツ
ブロガー大集合イベント2



まるこさん、三十朗さん、ろくどうさん等、多くの有名ブロガーさんが所属するチームまるこ
そのメンバーが主催者となり、ブロガーさんが自分のブログを紹介するイベント。


2月に第一回が行われ伝説となったイベントです!
時間的にも少し見に行けそうでしたので、会場の22鯖オルフェアに向かってみました。






80757612.jpg

凄い人の数!


多すぎてタンバリン上のブロガーさんも見えない位です。
取り敢えず一周まわってどんな方がいるか見てきました。





130803-2315-35.jpg

今回の司会はろくどうさん。拳一択!いつも見てます。









130803-2311-07.jpg



130803-2311-17.jpg










130803-2309-46.jpg

30先生も見えました。あ、横には魔法使いの方が。。。










130803-2310-16.jpg

まるこさんもやっと見えたじぇ!!





タンバリンの裏手には紹介を控えた方たちがいました。








130803-2313-06.jpg

あの蜂みたいなのはぺけぴーさんだ!






130803-2335-22.jpg

ちっこいゴールドマンはカプラさんですね~






観客の中にも有名ブロガーさんが沢山いました。




130804-0002-35.jpg

超有名人と重なってます。。。








130804-0014-53.jpg

バケツの方も!!




そしてタンバリン上には




80786088.jpg

犯人現る・・・




130804-0005-02.jpg



130804-0005-19.jpg



130804-0005-33.jpg

(このログだけ残ってた・・・)



もう至る所にブロガーさんがいました。
イベント最中だったので、直接声をかけたりは出来ませんでしたが、
いいね!したり、いいね!されたりくらいしてきました。。。

登場するブロガーさんも、趣向を凝らした紹介をしていて
とても面白かったです。


みなさん、それぞれの視点で記事を書いていると思うので
色々読んで回るのも楽しいかと思います!

そんなイベントでした。


主催、参加されたみなさん、お疲れ様でした!










その後、






130804-0334-43.jpg

リクルートスーツの似合う頭にして一日を終えました。。。





ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月05日 19:29 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)
写真みてたら偶然うちのチームリーダーの豚フレの豚饅神が写っててうけました(= ̄ ω ̄=) ..(笑)
[ 2013/08/06 18:54 ] [ 編集 ]
おう!!そうなんですね!!
普段は名前隠すのですが、
22鯖だった事と人が多すぎて消しきれないと判断し
そのまま出してしまいましたw

名前出て不都合がある様でしたら、こっそり教えてください
ってお伝え下さいwww
(地下深くのブログなんで何の影響もないとおもいますがw)
[ 2013/08/06 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR