WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  それ、〇ちゃん!?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それ、〇ちゃん!?



こんにちはゼクシオです。


今朝、早速ふくびき・・・と思ったのですが、
ゼクシオのふくびきは昼にでも引くとして、2アカちゃんのを引いてみました。
まあ、グラコス1枚だけだったんですがね。。。

それで届いたSPふくびきでアレが出たので、





IMG_1638.png

早速植えてみました。


お世話待ってます。
てか、
お世話しに来てください!





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








え~と、一昨日の話です。
一人で王家フラフラしていた時ルムチャで、




DQXGame 2015-01-13 23-43-06-564

こんな話が出ました。


そういやどこかで番宣みたな~
とか思っていたのですがチャンネルが思い出せない。
どの局だろう?と思っていたら、、、















DQXGame 2015-01-13 23-43-10-121

け・・・KKB??










DQXGame 2015-01-13 23-43-11-032

全然わからん・・・。


もうちょっとこう、、、
ヒントになりそうなものないの??















DQXGame 2015-01-13 23-47-52-710

そうそう、、、















DQXGame 2015-01-13 23-47-55-420


DQXGame 2015-01-13 23-51-07-741


5=テレビ朝日 ですね。




ちなみにゼクの地方では・・・

1・・・NHK
2・・・Eテレ
3・・・TVK(テレビ神奈川)
4・・・日テレ
5・・・テレビ朝日
6・・・TBSテレビ
7・・・テレビ東京
8・・・フジテレビ


でございます。
場合によって、9で東京MX写ります・・・・。








DQXGame 2015-01-13 23-51-23-427

だから何それ・・・?










DQXGame 2015-01-13 23-51-55-352

・・・ふむ。



まあでも、
地方番組って面白いですよね・・・。




先日、長野にスキー行ってた時、
夜は特にすることもなく、TV見てたのですが、

ちょいちょい「松本山雅」の番宣が入るんですよね。



あ、 「松本山雅」(まつもとやまが) ってのはJリーグのチームです。



1クラブの特番が地上波、しかもゴールデンタイムに放送されるなんて、
さすが地方局だな~、とか思ってました。

まあ、山雅に限った事ではないですが、
地方クラブでは応援番組が普通に地上波でやってる事あるんですよね。

俺の応援するチームなんか首都圏でもマイナーチームだから、
地元ケーブルTVに加盟しないと見れないわけでして・・・
ある意味羨ましいです・・・。



・・・っと、話が逸れました。







え~、因みに堀井さんが出ていたという番組。
Y〇uTubeとかにアップされてるので
内容が気になったらググって下さいな・・・。

DQ3のエンディングについての話ですよ・・・?


てなところで今日はおしまい!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年01月15日 10:56 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
ちなみに、熊本ではKABです(*´・ω・`)b
[ 2015/01/16 07:54 ] [ 編集 ]
ついに、うちの出番ですね♪

水やりなら、まかせてくださいな♪♪

ちなみに、未だにテレビのチャンネル覚えていません(笑)


[ 2015/01/16 12:53 ] [ 編集 ]
トエリカさん

ウチの方にはそんな局ねっすwww



ちちゃさん

いつもありがとうございます!
助かってますwww

[ 2015/01/17 09:49 ] [ 編集 ]
しょこたんのSHTによりほとんど内容がなかったような・・・
[ 2015/01/17 10:14 ] [ 編集 ]
KKBですって……
[ 2015/01/18 19:48 ] [ 編集 ]
みきちゃん

なかったねえww



なちゅ

だからKKBってチャンネルがないんだよwww
[ 2015/01/24 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


