WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  リハビリな感じ。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リハビリな感じ。





217641881.jpg


こんにちはゼクシオです。

















・・・。




先日王家で、


DQXGame 2015-01-09 14-11-19-837


輝きがこんな数字になりました。
もう次はボスだってのにこの数字。。。






DQXGame 2015-01-09 14-13-17-075


まあ案の定、こんだけ余りました。
次の王家に持ち越したい・・・。


っていう「王家あるある」でした。
うん、それだけ!!




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








さて、今年最初の連休。
みなさんいかがお過ごしでしたか?

自分はこの連休を利用して、スキーに行ってきました。


学生の頃は、
安比に籠ったり八方に居ついたりと、結構な冬休みを送っていたのですが、
子供が生まれてからはそんなこともなく、
ソリ引っ張ってちびっこゲレンデを行き来する感じになっています。

楽しみといえば、、、






IMG_1624.jpg

最後に許される、「今日の一本」 と、















IMG_1637.jpg

このハンバーグ くらいです。



しっかりと家族サービスをして帰宅。
非常に疲れました。。。






てなわけで昨日は顔見せ程度にイン。
郵便に、













DQXGame 2015-01-12 23-45-09-488


DQXGame 2015-01-12 23-45-23-238

ゴ〇が投げ込まれていたのと・・・




















DQXGame 2015-01-13 00-31-32-551

サブの畑が枯れていました・・・。



なんだか疲労感が2割増し・・・。


昨日は討伐をして、












DQXGame 2015-01-13 00-05-22-874



フレのbzzを手伝って終了。
本格始動は今日からになりそうです。









そんなところで・・・
今日はおしまい!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年01月13日 17:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
ゼクさん!?安比行ってたんですかい!?
みき(嫁)の実家が安比で、目の前がスキー場ですよ~
[ 2015/01/14 15:23 ] [ 編集 ]
おおお!!
安比はよく行ってたよ!
東北のスキー場は雪が良くて好きだねえw
[ 2015/01/15 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


