WASAブロ TOP  >  日常 >  改めまして・・・

改めまして・・・




先日宝箱の回収をしていたのですが、
青箱を見つけて開けたら、










DQXGame 2014-12-30 02-48-45-476

こうなりました。


こんにちはゼクシオです。


いやもうサポ出しててよかった。
必死に探してた時は全然出なかったくせに、
今になって登場とか・・・。

はい、おかげ様で、





DQXGame 2014-12-30 02-49-15-867

今更アイテムゲットしましたけどね。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さてさて、年末年始とかなりの時間インしておりました。
2014年のドラクエ収めに相応しいプレイ時間だったと思います。

あ、ちゃんとやる事はやってますよ?
掃除もしましたし年賀状も出しましたしお年玉も用意しました。


そんな大晦日のプレイ中、




DQXGame 2014-12-31 18-00-15-335


DQXGame 2014-12-31 18-00-22-749


メンテ直前並みのチリンチリン 具合でした。
ウルセっての。










DQXGame 2014-12-31 18-00-30-250


DQXGame 2014-12-31 18-00-35-424



1時間前くらいから頻繁に登場しましたね。
どんだけ花火上げさせたいんだよ・・・とか思っちゃいました。
暫くすると、、、










DQXGame 2014-12-31 23-30-06-460

だいたい・・・ってなんだよ?


その後も曖昧なカウントダウンが続きました。
ついでにちょいちょい、










DQXGame 2014-12-31 23-59-11-270

とか、


DQXGame 2015-01-01 00-02-35-660

とかね・・・。


まあなんていうか、
物凄い無理やり感・・・。















DQXGame 2015-01-01 00-02-36-266

そんな感じで新しい年を迎えました。





まあよくわからん年越しでしたが、
今年一年も色々と頑張っていこうと思います。




てことで、
改めまして皆様、














16834.jpg

今年もよろしくお願い致します!!


















追伸。















DQXGame 2015-01-01 01-07-16-757

新年早々にチョーカーが完成しました。
リーネからのナイスお年玉!























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2015年01月05日 15:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
いいな~♪
こちらはお年玉にぎりしめて行ったら、全部まきあげられましたよ><修正されたはずなのに!!
[ 2015/01/06 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR