WASAブロ TOP  >  日常 >  アストルティア満喫中

アストルティア満喫中



こんにちはゼクシオです。

ただ今、嫁がチビとイヌを連れて実家に帰省しています。

仕事を終え家に帰っても、
待ってるのは真っ暗で寒くなっている部屋。
リビングのソファに腰を下ろし一息ついた後、こう思うのです。














IMG_1587.jpg

ひとり、さっびし~!!



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










はいごめんなさい、ウソついてます。
ひとり超満喫しています。

超自由!

こんなの久々です。

ベッドで寝れる!

コレも久々です。



そんなこんなでティアにもインしまくっています。
おかげさまで、
















IMG_1589.png

今日あたりカンストしそうです。



そして、















DQXGame 2014-12-27 21-49-22-353

ついに500万貯まりました


すぐ使っちゃう自分がここまでくるとは・・・。
まあ、あれですね。
















IMG_1585.png

これが70万で売れたのがデカかった


非常にウマかったです。



そんなわけで、
レベル上げももうすぐ終わり、ストーリーも終了。
冒険の書の名前の横に☆が2個付きました。

あ、そうそうクリアすると、









DQXGame 2014-12-27 01-17-06-556

ストーリーの称号と、










DQXGame 2014-12-27 02-41-14-171

石貰えますよ~




そんな感じです。










も一つ満足したことは・・・















DQXGame 2014-12-27 00-27-32-358





DQXGame 2014-12-27 00-27-36-860

FF的ダメージが出た事。。。






そんな自由もあと3日。。。


しっかりと、DQ貯め しとこうと思います。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年12月29日 11:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
満喫してますねー(*´ω`*)
日中は買い出しやら掃除やらで、結局深夜枠な私(;・ω・)
[ 2014/12/30 17:32 ] [ 編集 ]
自分は30日からみきの実家の岩手へ家族3人で行ってきましたよ~
昨日から自分だけ先に帰ってきて仕事で、今週はスーパーミキタイムです!!
(まずは洗濯と掃除からだ・・・)
[ 2015/01/06 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR