WASAブロ TOP  >  日常 >  ラピュタからの

ラピュタからの

ムスカ大佐の悪人っぷりを見てたらイン時間が23:30を過ぎてました。
こんにちはゼクシオです。


もう何十回見たか分からない位なのに、TVでやると見ちゃうんですよね。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、そんな感じで遅くにインして日課の討伐クエを受けました。
今回はみずたま45匹で15000G
狩りに行こうと思ったら、ウメさんから迷宮に誘われました。


130803-0009-20.jpg

・・・?



130803-0009-52.jpg










130803-0009-57.jpg

!!



130803-0020-19.jpg

聞いてないよぉ~!!



予想外の展開で焦る、ナジーとゼク。。。
なるほどね。
ウメさん武、あいちゃん僧で来るわけだ。。。
実際、PCいじってて気がついたの、フィールド移動する直前だったのはないsy

バズズ前に着いて、結晶装備からガチ装備にチェンジしようとしたら
ウメさん、ノンストップで当たりやがった!!

おおい!!レイピアとか装備してるんですが!!


その後は余裕なしです。
音声実況どうぞ!!






130803-0020-23.jpg





130803-0020-34.jpg

あそこから=僧侶以外死亡

ひやひやの勝利を収めドンペリを手に入れました。
その後、続けるを選択した3人に対し、ボタン連打で魚1匹だけ帰路に着いたのは仕様です。
(わざとじゃないです・・・)



130803-0024-13.jpg




130803-0026-10.jpg













そんなこんなな迷宮が終わった後、チームクエにイッド12勝があったので、
ナジー(武)、アシュ(武)、るう(電)、ゼク(僧)、で行くことにしました。

130803-0126-06.jpg












130803-0155-37.jpg

かなり久しぶり(1.3以来か?)のイッドです












130803-0155-41.jpg












130803-0136-41.jpg





・・・あっさり3勝!

こいつ、こんな弱かったっけ?
ってくらいで、僧なんてやることがあまり無かったです。
まあ、せっかく来たんで出るまでやってみる??ってことで続行したのですが、、、





130803-0159-31.jpg





130803-0211-41.jpg




130803-0213-22.jpg

昨日沢山出たって!?聞いてないんですけどっ!!




はい、、、解散後、1人寂しくみずたまと戯れてきました。。。

130803-0216-35.jpg









で、


130803-0247-50.jpg

いつも通りこうなって終了。。。





安定した日々を過ごしています。。。









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


[ 2013年08月03日 18:54 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
同じお魚なので、つい見てしまうブログ…ジブリ好きなら風立ちぬ是非みてください私はリアルに泣きました(°_°)
[ 2013/08/04 03:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
ラピュタ好きですが、ナウシカも好きです。

風立ちぬ観たんですか?羨ましい。自分も観に行きたいです!
[ 2013/08/04 12:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR