WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  始まりました2.4!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始まりました2.4!



2.4楽しんでいますか?










213021513.jpg

こんにちはゼクシオ?です。



まあ、あれよね。
VU後って色々あるから、何からやろうか悩んだりしますよね。

とりあえず今回は、久々のレベル解放。
そこからやって行こうと思い、鼻歌交じりにインしました。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ







てなわけでバシッ娘で密林へ。。。










DQXGame 2014-12-25 13-22-39-063


前回同様、
対象が2種類1匹ずつってのはありがたいですね。
ロックの時が懐かしいです・・・。


まあそれでも湧きが少ないので、
のんびり狩りたいのならレンダーシアがいいと思います。



ブルサベージは真のローヌの一番奥。

ずしおうまるは偽ワルド。
(真でバザックスが湧くところ)


空いてて快適でした。










DQXGame 2014-12-25 13-33-34-774


あっさり解放し、

















DQXGame 2014-12-25 14-43-38-850


さくっとカンスト職作りました。






その後、ストーリーを進めようと思い姫の元へ。






ちょっとお使いの後
神殿の奥に進むのですが、まあ色々あります。
あまり書くとアレなんでぼかしますが、


とりあえず、





















DQXGame 2014-12-26 00-53-49-273

DQXGame 2014-12-26 00-53-57-958


2年前の自分をシバキたいです・・・。


コレで妹設定とか、ちょっとアレよね・・・。








・・・その後、










DQXGame 2014-12-26 01-21-38-402










DQXGame 2014-12-26 01-23-25-237

























DQXGame 2014-12-26 01-26-09-643

誘惑に負けそうに・・・。



ここ、キャラの性別によって違うみたいですね。
女性キャラだと〇〇とか出てくるみたいだし、
その恰好が・・・ って話です。





しかしアレですよ・・・?




















DQXGame 2014-12-26 01-28-47-413











DQXGame 2014-12-26 01-28-48-788

・・・ってもんです。






そして奥までたどり着くとボスが待っています。
バージョン2最後の戦い。











・・・はい、
その後はご自身で確認して下さい。




そんなわけで
年内いっぱいは自由な身 となったので、
思いっきりティア充してやろうかと思います。



おしまい!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

そう、SXTに突入です!



[ 2014年12月26日 17:04 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
相変わらず早いですなぁ・・・
あんまり早すぎるのって、よくないと思いますよw!!
[ 2014/12/28 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


