WASAブロ TOP  >  日常 >  俺の祭り・・・

俺の祭り・・・



こんにちはゼクシオです。


今日はVUという事もあり、0~10時までのメンテナンスでしたね。
まあ予定より1時間延びてどうたらとか・・・


たかが1時間程度でガタガタぬかすな! ですよ。


こっちは深夜まで出来ない日が殆どなんですからね!
昨日なんて、、、





DQXGame 2014-12-24 23-55-22-716










DQXGame 2014-12-25 00-00-10-273

出来たのこれだけよ?



イン時間9分・・・。
寧ろもう、やらなきゃいいレベル。








まあ仕方ないです。
今日の所は大目にみます。

なぜなら・・・




















俺のVU(祭り)は、明日から始まる!!


のですから・・・。







あ~、早く明日になればいいのに・・・。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


久々のSXT突入!!

[ 2014年12月25日 10:36 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
SXTの初手は「Hitori Yakiniku」ですね分かりますw
[ 2014/12/25 12:43 ] [ 編集 ]
自分はみきの実家に一緒に帰るので、まったくインできません><くぅぅ
[ 2014/12/28 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR