WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ストーリー・クエスト >  クリスマスとか、あまり関係ない記事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスとか、あまり関係ない記事




212058498.jpg

「素敵・・・、ホワイトクリスマスだね!」




















212058821.jpg

・・・。



大丈夫。
悲しくもないですし、別に病んでる訳でもないです。






こんにちはゼクシオです。





世はクリスマス一色。


今年はサンタのコスプレしてどうたら・・・とか
〇ざましで言ってましたが、
ホント朝からどうでもいい情報。

まあ、役に立ったためしがないですけどね。
4も8も・・・

そして、、、



このブログはそれ以上に役に立たない。

これは間違いないと思っておりますはい。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ









さてさて、先日配信されたリンジャクエ6話。
早速行ってきました。










DQXGame 2014-12-23 00-42-41-679











DQXGame 2014-12-23 00-46-04-419



リンジャハル海岸にある、あの、気になってた扉の中に入る事になります。















DQXGame 2014-12-23 00-47-32-372


その後、博士に頼まれて塔の上まで行く事になり移動。


快調に上っていたのですが、
とあるところで呼び止められました・・・。










DQXGame 2014-12-23 00-50-54-211





















DQXGame 2014-12-23 00-50-57-069

















DQXGame 2014-12-23 00-51-57-396





DQXGame 2014-12-23 00-51-55-676

強戦士実装後、一度も来ていなかった。
って事ですよね?



まあ用ないですしねえ・・・。
これやった人、結構いるかもしれないですね。


そして上まで上がるとボス戦のようです。















DQXGame 2014-12-23 00-54-32-891

死体がゴロゴロしています・・・。























DQXGame 2014-12-23 01-06-38-502



無事に撃破し、
手に入れたアイテムを持って博士の元へ・・・。















DQXGame 2014-12-23 01-09-22-051



手渡すと、博士がやらかしてくれます。















DQXGame 2014-12-23 01-10-00-253

「DQで絶対に聞きたくない効果音」 が流れます。



その後ムービーが流れクリア。










DQXGame 2014-12-23 01-12-29-131





DQXGame 2014-12-23 01-12-44-731

称号をゲットです。



結構衝撃的な結末で、
なんか置いてきぼり喰らった気分にもなったのですが、










無題















DQXGame 2014-12-23 01-14-28-080



























DQXGame 2014-12-23 01-14-29-033

マスタースキルが20ptになって満足です!






さて、明日はVU!

色々と楽しみですね!
まずはストーリー進めて、その後レベ上げしようかと思います。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


おかげで今日は0時メンテ・・・イン厳しいか?


[ 2014年12月24日 15:26 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(2)
いよいよ今夜はバージョンアップですね^^
ゼクさんが今日中にイン出来るように祈りを込めてポチしておきますね~♪
今夜でしっかり体調整えて、明日からガッツリがんばりまっしょ~~~^^
[ 2014/12/24 15:42 ] [ 編集 ]
もうひとつの称号はちゃんと取った?
もう一度、お話ししましょうw
[ 2014/12/24 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


