WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  とりあえず復活。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず復活。




風邪の具合もだいぶ良くなりました。
こんにちはゼクシオです。


まだ多少咳が出るのですが、
日常生活は普通に出来るので一応は復活・・・って所ですかね。
はい。。。



てなわけで昨日は少しだけインすることが出来ました。

たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて、3日ぶりのアストルティア。
そしてブログ書くのも3日ぶり?


うーん、
大したこと書いてないのに、どうやって書いていいか考えてしまいます。

ブランク

ってやつですねコレ。。。

















DQXGame 2014-12-22 00-05-06-897



まあ取りあえず週も変わったので、
ピラから行く事にしました。


VU後に色々確率も変わるようなのですが、
これ以上、週末に詰め込みたくない!

今行っても週末行っても、出るもの変わらないと思ってるし、
期待してピラ行くのは来週からでいいや。
それよりVU後はストーリーとレベ上げしたい!


って事で、先に行ったわけです。



そんなピラに、ステラちゃん、ダイさん、まっきーの3人がご一緒してくれました。










DQXGame 2014-12-22 00-05-08-713

なんか白かったです・・・。




1~6までサクサクと進み、










DQXGame 2014-12-22 01-16-08-346

8も撃破。



飾り3個と大きな秘法からブローチという、
ある意味予想通りの結果 で終了しました。

あ、7は行かなかったです。
時間がなくてね。。。

てことで、週末は7,8行くときはお誘いください。。。






その後、ステラちゃんとオーブ漁りしていると、















DQXGame 2014-12-22 02-12-31-210

ちょっとカワイソウな子がいました。



何で笑われたのか気づかない辺りが余計に・・・。














そんなこんなで、
ドラクエやっぱたのし~!
とかしてたら、寝たのは4時過ぎ・・・


うん、、、
若干ぶり返したよね。。。












皆さん、年末に向けて色々忙しいでしょうが、
体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!





おしまいっ!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年12月22日 17:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
復帰一発目で早朝wそりゃぶり返しますわアハハ^^
ロケットスタートすぎますよ!!アクセルはゆっくり~♪
[ 2014/12/23 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


