WASAブロ TOP  >  未分類 >  風邪が悪化した件

風邪が悪化した件



こんにちはゼクシオです。


オチビからもらった風邪が悪化したようです。

鼻のかみ過ぎで耳とか聴こえねえし、
内臓出てくるんじゃないの?って勢いで咳が出ます。


そんな感じで、とてもじゃないけどインは無理。



昨日はゆっくり寝ました。
21時に寝て6時に起きる・・・。

流石に寝すぎで背中痛いかんじでしたが・・・。



うん、、、
何も書くことないので、ちょっと前の動画でも置いていきます。











強戦士の間で天魔撃破後のワンシーン。


なんでしょうね?
こんなに長時間浮いてるのは初めてだったので
思わず動画撮っちゃいました。


・・・うん、
それだけっす。
























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


風邪が早く良くなるようにポチッて帰ってくれると嬉しいです!


[ 2014年12月19日 11:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
お大事に!
[ 2014/12/19 12:38 ] [ 編集 ]
ゼクさんとこの息子くんは保育園か幼稚園行ってます?
うちの子はどちらにも行ってないのに、どこからか風邪を拾ってくるので困ります><今回は予防接種から発生したのかなぁ・・・><
お互いリアル養生しましょうね~♪
[ 2014/12/19 16:40 ] [ 編集 ]
あら、お大事にです、、、

うちのちびの幼稚園でも、うちの職場でも流行りほうだいです、、、

確実に、ヤラレソウデス(泣)
[ 2014/12/21 01:01 ] [ 編集 ]
うちでも同じような症状のやつが流行ってます。
喉風邪で長引く様ですよ。
はやく治るといいですね。
[ 2014/12/22 13:10 ] [ 編集 ]
ゆきちゃん

ありがと~!
ゆきちゃんも体調気を付けてw




みきちゃん

保育園行ってます。しかも5か月にならない頃からw
チビがよくなって良かった・・・ってことでww



ちちゃさん

季節的なものもありますからね~
体調管理してくださいww



timoさん

みたいですねぇ。
自分もまだマスクが手放せない感じですw

お気遣いありがとうございます!w

[ 2014/12/22 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR