WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  達成感


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

達成感



DQXGame 2014-12-17 14-12-31-325


昨日、ついにパラディンも5000を達成!
てことで、















S__327688.jpg

フルカンスト達成しました!


解放来る前に終わらせたかったので、
なんとか達成できてよかったです。


といってもすぐにレベル解放ですがね・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ






昨日はサプライズパーティに参加する予定だったのですが、
23時開始なのにインしたのが0時半頃。

ティファちゃんに、
「まだ間に合うよ?」
と言われたので急いで向かいました。





DQXGame 2014-12-18 00-31-27-256





DQXGame 2014-12-18 00-31-31-999
















DQXGame 2014-12-18 00-31-14-456



なんとか解散前に着き、
お祝いの言葉だけでも伝えられてよかったです。









その後クリスマスイベントの後編。










DQXGame 2014-12-18 01-03-19-524


無事クリアし、




















ダウンロード (1)


装備ゲッ・・・あ、コレじゃなかった















210280862_20141218170004dfe.jpg


装備ゲットです。


せっかくなのでカラーリングしました。
お花、一気に高沸しましたね~。

取りあえず倉庫にある色で済ませました。
で、出来上ったのがコチラ!














210291692.jpg

完璧です!!



ウチの子超カワイイ!



















・・・何か問題でも?









てなわけでゼクさんは、
その完璧すぎる出来栄えに満足し、昨日は冒険を終わりにしましたとさ・・・。



おしまい





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年12月18日 17:17 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
特訓カンストおめでとうございます!
[ 2014/12/19 08:11 ] [ 編集 ]
みきの特訓分けてあげたい・・・
[ 2014/12/19 16:36 ] [ 編集 ]
Yunoさん

ありがとうございます!!
全て黄色くなったのはちょっとした達成感でしたw



みきちゃん

うーん、、、ガンバ!www
[ 2014/12/22 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


