WASAブロ TOP  >  日常 >  取扱い注意

取扱い注意






209303612.jpg


久々にパラで天魔とか行っちゃいました。
こんにちはゼクシオです。


VUを1週間後に控え、新装備への期待からか
オーブの値段も徐々に値上がりしてきましたね。

それでも以前に比べて安いのですが、
一人で簡単に出来る金策としては一番手っ取り早いので、ちょいちょい行ってますね。


おかげでパラの特訓も今日あたりには終わりそうです。。。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








先日、討伐でもしようかとフラフラしていた時、





無題

ややこしい事になってました。










DQXGame 2014-12-16 00-08-02-589



注意してみないとマジ勘違いするレベル・・・


よく見りゃハダの色とか目の形が違うのでわかるのですが、
王家とかしながらだと判断つかなかったです。


とまあ
ステラんと偽ステランの漫才みたいなやり取りを見ていたら・・・















DQXGame 2014-12-16 00-08-35-155

増えました・・・。




3人になるとよりカオスです。
それでも、















DQXGame 2014-12-16 00-08-17-718

・・・まだ増やす気です。




これ以上はアカンて・・・。






















そして昨日。。。

























DQXGame 2014-12-17 01-06-16-051




DQXGame 2014-12-17 01-06-38-783


こうなりました・・・。



色々アレなんですが、
まあ、、、やるよね。

やらないといけない という使命感みたいなものがね・・・。




そして同じことを考えてた






DQXGame 2014-12-17 01-06-21-120

この2匹の 「埃っぽさ」 がパねえ・・・。


フレから、
「ほこりぽ」 とか言われてたみたいですし。






でもね・・・、














































DQXGame 2014-12-17 01-06-30-040



DQXGame 2014-12-17 01-06-34-118


GGI扱いよりはマシ!!





















DQXGame 2014-12-17 01-06-47-119

DQXGame 2014-12-17 01-06-50-462

ウッサイわ!!




そんなんで一日が終わりましたとさ・・・。
おしまい。


















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


DQXGame 2014-12-17 01-26-32-453 みち子さんや・・・メシは・・・まだかいのぉ?



[ 2014年12月17日 09:34 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
仲良しチームですね~^^
ミチコタンはリアル嫁さんですかw??ちなみにうちの嫁の名前は・・・
[ 2014/12/17 15:59 ] [ 編集 ]
ガタッ
美容院無料券が火を噴く時が来たようですね・・・
[ 2014/12/17 19:25 ] [ 編集 ]
みきちゃん

うちの嫁はそんな名前じゃ・・・w



トエリカさん

うむ、、、てことではよ!!
それか年明けまで出張で!ww
[ 2014/12/22 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR