WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  流れ・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れ・・・




こんにちはゼクシオです。

昨日メギで見かけたのですが、、、















DQXGame 2014-12-16 00-06-37-086

なんか笑っちゃいました。


昨日は2人で舞台に立ったようで、
病気の方はもういいのでしょうか・・・?
頑張ってほしいものです。



とかしていた頃、王家に行ってたステラちゃんが、












DQXGame 2014-12-15 23-32-06-001

全滅したそうです。

多分ね、、、焦りすぎだから。




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








「王家が好きじゃない」

って言う人は、
大体、制限時間があることを挙げますよね?

「時間切れしちゃう」
とか、
「焦らされてヤダ」
とか・・・。


だったら、

敵も見つけやすく、
ルートも単純な階層を回ればいいんじゃない?


って思うんですよね。



今の所、何週もする意味なさそうだし、
クリアしやすい階を回った方がいいと思いますよ?

ゼク的には、
1本道で敵も見つけやすい 砂漠のフィールド がいいと思います。

マップの敵も弱いし、まっすぐ進むだけだし・・・、
箱2個拾っても余裕で間に合います。

最後のボスも1匹だけで大したことないですしね。



なんでゼクは昨日も、






















DQXGame 2014-12-16 01-07-48-339

ジ・ゴ・・・




















DQXGame 2014-12-16 01-07-49-590

スパ~~ク!!




















DQXGame 2014-12-16 01-07-50-119

・・・。 (かっこええ)


とかやって来ました。

箱も2周して、
竜1、金2、銀4、銅13

文句なしの結果です。
中身は保障しませんが・・・。


取りあえず輝石が貯まってしょうがない方は、
8階を回して減らすのもありだと思います。

もしくは俺に分けて下さい。



















とまあそんな事をしていたら、
なちゅからフレチャで迷宮のお誘い来ました。



兄弟ポップスとドス・モス氏と一緒に迷宮。






DQXGame 2014-12-16 01-10-31-422



レアボスに行く事となり、
盗賊を入れるとかなんとか話していると、、、














DQXGame 2014-12-16 01-11-28-602


ま・・・まさか!?


き、兄弟ホントか?
なんてことおああ・・・

・・・てか、迷宮行こうってのにふくびきしてたのかよ?















DQXGame 2014-12-16 01-11-29-193


DQXGame 2014-12-16 01-11-36-289

ですよね・・・。


でもSP送られてきたので、
何かしら当たっている
のは本当です。






さて、気を取り直して迷宮です。
レアボスとの事なので盗賊が必要ですね。
そうと決まれば転職・・・そして迷宮へゴー!















DQXGame 2014-12-16 01-17-47-835

かなり攻撃的でした。



ジャイキリのガンナーズ顔負けの布陣。

回復なんぞ癒しの杖で充分!

とか言ってたね。
ホント、どこの体育会系だよ・・・。














DQXGame 2014-12-16 01-18-35-545


コイツが出て、
残念というかホッとしたのが本音です。





無事に倒し、オーブも2個ゲット!
ウマかったです。ありがとう!!




その後迷宮から出て、





DQXGame 2014-12-16 01-24-32-399


との事でしたので、、、





DQXGame 2014-12-16 01-23-09-879


こうなるじゃないですか・・・?




で、解散・・・
てのが普通だと思うんですが、










DQXGame 2014-12-16 01-24-07-891





DQXGame 2014-12-16 01-24-10-106


「流れ解散」 とでも言うんですかね・・・?



新しい解散方法が確立された瞬間でした。
今度やってみよう・・・。




そんな1日でした。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年12月16日 16:58 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
昨日オータムさんに誘われて行ったバズズの解散がそんなかんじでした・・・
誘ってきた人なのに途中寝てたしzzz
[ 2014/12/17 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


