WASAブロ TOP  >  日常 >  週末雑記

週末雑記




DQXGame 2014-12-14 00-29-51-765

ウチの子、勝手に予定をたててるようです。


こんにちはゼクシオです。

まあ、いいんですけどね・・・。
いいんですけど・・・ちょっとアレよね。



・・・うん、そういう訳だ。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ











さて週末、何してたかな~?
って事で、色々寄せ集めただけの中身ウッスイ記事になります。


ではいってみましょうかね・・・

























狼牙突き



DQXGame 2014-12-13 02-37-41-825


門に行った時に思ったのですが、、、




















DQXGame 2014-12-13 02-37-41-283

やっぱ目が光ってるよね・・・?















DQXGame 2014-12-13 02-37-46-320


怨念こもって光るそうです。。。
いや、普通にコエエよ・・・。





















普通にピラ



DQXGame 2014-12-14 01-04-45-064


土曜にピラへ行きました。















DQXGame 2014-12-14 01-06-05-174

こんな構成だったので、





DQXGame 2014-12-14 01-06-08-143


あっという間に進みます。
なんていうか、出てきた瞬間に倒しちゃってるノリだったので、




















DQXGame 2014-12-14 01-22-39-336


勢い余って5で全滅とかしました。
意味わかんねえ・・・














DQXGame 2014-12-14 02-09-00-427


その後はちゃんと反省し、7,8も突破。
因みにマァリンは初の撃破だったようで・・・よかったね!




まあ、
破片と飾りしか出ない不具合 が発生しましたが・・・。






















チャット晒し・・・




DQXGame 2014-12-13 23-52-26-115


テラフォーマーズ・・・?
















DQXGame 2014-12-13 23-53-37-901




DQXGame 2014-12-13 23-54-38-072



ステラんのフォーム=卑猥

ここ重要だからな、テスト出るよ?






















晒し2



DQXGame 2014-12-14 02-42-13-092



今頃、ダーマの金髪クエをやるじんないさん。
どうやって話していいのかわかってませんでした。













DQXGame 2014-12-14 02-42-17-623

・・・もう一人知らない人がいました。



まあ、気づかないかもしれないですね。









てな感じでダラダラと毎日やっております。




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!








DQXGame 2014-12-14 02-42-23-867


目の付け所が人それぞれ・・・ですね。



[ 2014年12月15日 19:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
ドラクエしたいっ!!!!(。>д<)
[ 2014/12/15 20:03 ] [ 編集 ]
はよ帰ってき?www
[ 2014/12/16 08:23 ] [ 編集 ]
自分もようやくアノ人の真の姿見て、「あああああ」ってなりました^^
そういや、いたね!!この人!!すっかり忘れてましたよ><
ストーリーも配信も早すぎるよ~ピラも6でストップしてますw
[ 2014/12/16 16:00 ] [ 編集 ]
あ、例の人ねwww
アレは・・・ふぁんふぁんが嘆く訳だよねww
[ 2014/12/16 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR