WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  踊りGが必要・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

踊りGが必要・・・




207852115.jpg


こんにちはゼクシオです。


クリスマスイベント、やっていますか?
ゼクは1回だけリプしました。中身ふくびき3枚でした。。。


3枚貰うのに不毛な戦いを数回・・・ちょっと悩んじゃいます。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








とは言っても報酬はランダムなようですし、
ゴルスラが出たとか、そういう話もあるので
空いた時間にやっていいかもしれないですね。




















ダウンロード




さてここ数日、インしてても急に離席しなきゃだったりと、
落ち着いてPT組んで遊べない日々が多く、
2アカを連れて討伐したりクエやったりしていました。


ご一緒してる人に迷惑かけるのは如何なものか・・・と思いますしね。
仕方ないことです。




















ダウンロード (3)




おかげで オガ子の僧侶が70 に。蝶も3匹集めました。
他の職は散々ですがね・・・
まもとか18だし、パラ、賢、スパ、どう、とか・・・クエも受けていません。

まあ2アカですしね。
ゼクの特訓も来週には終わるので、その後にちまちまとやろうかと思ってます。




















ダウンロード (2)



でまあ、そこそこレベルも上がったので
羽衣一式着せてやりました。
いつまでも結晶みかわしじゃ可愛そうですもんねえ。。。



それとサボリまくってたツボもやっと31まで来ました。
ツール バンザイ!!


ホント、ツールは有難いですね。
仕事の合間に職人依頼出来ちゃうし・・・
おかげでインした時の日課が楽になりました。

モンスター牧場も助かります。





















IMG_1552.png


いやほんと、
みなさんありがとうございます。



・・・そんな感じでやっております。

まあでも、
そろそろいつものペースでいけそうなので、
今日あたりピラに行って、




















IMG_1554.png


カラーリングでもしようと思います。


















見事なまでに、
運営に踊らされている
って事でした。




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年12月13日 09:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
踊りたいが、お金がなす(笑)

イベントのアイテム余ったんで、良かったら使ってくださいな
[ 2014/12/14 01:12 ] [ 編集 ]
こちらの「踊りガード」でしたか・・・
自分は箒がやべぇっす><
[ 2014/12/15 15:41 ] [ 編集 ]
ちちゃさん

おー、ありがとうございます!
中々課金はし辛いですよねw
正直なくてもいいものですしwww



みきちゃん

ちゃんとG付けておいてねw
[ 2014/12/16 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


