WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  おめでとう!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!!

祝!アストルティア生誕1周年!
こんにちはゼクシオです。


ドラクエ10発売から1年が経ちましたね。
昨日もちょっと触れましたが、実は買うか悩んでいたんですよね。


確か、現物をちょっと見に行こうかなと思って、仕事帰りに近所のGEOに寄ったんです。
・・・で、PVの序曲を聴いた瞬間に
ソフト持ってレジ向かってました。


ドラゴンクエスト序曲、恐るべし!


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





そんなわけで、お祝いの花火を上げるべく、ジュレットの街に向かいました。


79961723.jpg

高台の広場は写りきらない程の人がいました。



0時とともに、ドラキーが1周年をお知らせ。

130801-2358-19.jpg



みんなで「おめでとう!」と花火を打ち上げます。
アストルティアは昼の時間帯の為、よく見えないって話。

夜になるのは0:20から。。。
暫くチムチャとかで時間潰ししてると暗くなってきました。

130801-2359-29.jpg














80032931.jpg

うん、超上がってた所はいい写真が撮れなかったです。
それより、目の前にいる水着の女性が気になります!!




そんな感じで、記念日を迎えました。
その後、久々に緑玉出して野良PT。バトのレベル上げをしました。



80160875.jpg

2玉使い、なんとかレベルが71になりました。



そうそう!野良って色々な方がいますよね。
自分はおかしな人にあたったことは、殆ど無いのですが、一度だけありました。
まあ、面白かったのですが・・・


↓以下回想シーン



その日(12月下旬)レベル上げしようと緑玉を出してグレンを歩いていたのですが、
レベル40位の戦士から誘われました。

戦士ぃ?どうすっかな?

なんて思ったのですが、まあ、時間もあったし誘いに乗ってみました。



ゼク「こんにちは。よろしく!」

○○からフレンド申請されました。




・・・えっ!?意味わかんね!?


この時既に、メンドくさそうな雰囲気がありました。


ゼク「どこ行きましょうか?」
戦士「まかせます」


(おいおい・・・大丈夫か?これ?)

ゼク「じゃあ、過去行けますか?プリン狩り行きましょう。」
戦士「わかった」
戦士「ねえ、メダル何枚持ってる?」


(いきなりなんだ?こいつ??)

ゼク「えっ??あー、大体40枚くらいですね」
戦士「それでしぐさねるください!」


(キターーークレクレ厨!!)

戦士「ねる、下さい!下さい!下さい!下さい!下さい!!」

(超うぜえ!!・・・でも、狩り行くって言っちまったし、ここで逃げたら負けだ!)
(それだけはいやだ!負けは認めん!!)

ゼク「・・・しぐさならバザーで売ってますよ?」
戦士「バザー高いんです。くれるのダメなら3000Gで売って下さい!」


(やっす!!これ、リアルで小中学生か?)

戦士「・・・ダメ??」
ゼク「・・・メダル集めるの大変なの知ってるでしょ?」
ゼク「さすがにそれは出来ないよ」



戦士「あと1枚で交換できる」
ゼク「頑張って。取り敢えずレベル上げいこう」


(結構持ってるじゃん!・・・もう、ちゃっちゃと玉1個やって解散しよう)


過去に行き、プリンで玉を使いました。
勿論彼はオカルトなど持っていなかったので、自分先導です。。。

その戦闘中・・・




戦士「くらえ!神々の怒りの〇▽▼×」
戦士「◎▲〇▲零式発動!!」
戦士「俺はチームを作る男だ!!」
戦士「チーム百鬼夜行」


(うわぁ・・・リ、リアル厨二病??)

その戦闘中、メダルが1枚出ました。
ちなみに玉1個で経験値40000超え。無心で狩り続けていました。

終了後、

戦士「なにこれ!凄い!」
ゼク「おつかれさまでした」
戦士「明日もやろうぜ!」
ゼク「時間あったらね」





PT解散後、集まったメダルを握りしめてラッカランへ向かう彼を笑顔で見送りながら
俺はそっと、フレンド欄から彼を削除したのでした。。。





1.1時代のいい思い出です。
その後、彼はどうしてるのでしょうか?
広場で調べても「百鬼夜行」なんてチームは無いです。。。


駄文で長くなりましたが、
アストルティアと共に1歳をむかえたゼクシオ
今後も宜しくです!!







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


スポンサーサイト
[ 2013年08月02日 19:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


