WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  饅頭と素麺


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

饅頭と素麺






206331927.jpg

こんにちは・・・






















206332072.jpg

ゼクシ ワサビまんです。


この格好・・・いつ以来だ?


さかのぼってみると、この日以来 だから、
10か月ちかく前なんですね、久しぶりすぎる・・・


どんだけ放置してるんだ・・・




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ
















DQXGame 2014-12-06 00-15-04-512


まあなんというか、
すっかり忘れてた って話です。



2つ前の記事に書いているのにスコーンと抜けてたよね。
ドンマイ





急ぎ装備を取り出し集合場所へ。。。
















206332649.jpg


いつものポーズで集合写真

















206332796.jpg



相変わらず緩い集まりです。。。




この後、金色の象を探すとか言ってたのですが、
予定があったため写真だけで離脱。

もうちとゆっくりしたかったです。









・・・でまあ、昨日はついに




















DQXGame 2014-12-05 23-34-09-539

そうめんゲット!!



本屋行ったら平積みされていました。
ソウラ結構面白いですね。既にパワーインフレ気味ですが・・・


んじゃま早速使ってみましょう!!




しぐさをすると、どこかからハシとお椀が降ってきて・・・










DQXGame 2014-12-05 23-36-03-435


麺が出て・・・










DQXGame 2014-12-05 23-36-02-818


浸して









DQXGame 2014-12-05 23-36-01-479


持ち上げ~の










DQXGame 2014-12-05 23-35-59-968


啜る




一口が多い上、結構なペースで啜ってます。
きっとアレですね。。。

殆ど噛まずに飲み込むタイプなんでしょうね。
まさにオレ。


素麺食べて喉に引っ掛かるくらいですから・・・
モノを食べる時はよく噛みましょうね。
















てな感じで他には特にないので・・・終わりにします。

























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年12月06日 11:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
おひさです

朝方人間なんで、なかなかあえませんね(泣)

うちは、今アンパンマンにハマっていますわ(泣)

本気、タイマでドレアしてしまいわした、、、

わさびまん、素敵(笑)
[ 2014/12/08 00:07 ] [ 編集 ]
朝か~。
それは中々な時間帯ですねえwww

ちなみに、
わさびまんの中身はウエットスーツですw
[ 2014/12/08 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


