WASAブロ TOP  >  日常 >  お伝えする程の事は何もない・・・

お伝えする程の事は何もない・・・



こんにちはゼクシオです。


レベル80でフルカンストしてからだいぶ経ちます。
今じゃ特訓終わっている人も珍しくない状況。



ゼクも特に力を入れた訳じゃないのですが、、、






DQXGame 2014-12-03 14-38-02-317



あと一息。。。
折角なので、次の解放までには終わらせようかと思っています・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ











昨日インすると1通の手紙が・・・















DQXGame 2014-12-03 23-58-33-073


久々の招集・・・


いつ以来でしょうか?
神の装備とか、住宅の人形に着せっぱなし・・・
色落ちしてないか不安になるレベル。


まあでも、この時間じゃ参加は厳しいかもな~
月とかリプ受けなきゃだし・・・


・・・うん、





行けそうなら行きます。。。






さて、そんな訳で王家に籠っていると、
Kから始まる例の男から招集。

Bの子が何か出してくれるから迷宮行こう!

との事なので、














無題



こんな感じで行ってみました。
するとまあどうでしょう?
























DQXGame 2014-12-04 00-21-51-083

色々おかしいよね。。。



まずなんでおもちさん人間なんでしょう?
最初誰だか悩んじゃいましたよ。

・・・てかバズズ強て。







DQXGame 2014-12-04 00-21-58-841


まあでもここは大人として、
カードを入れてくれた事にお礼をいいますよね。
うん、大事なこと。








DQXGame 2014-12-04 00-21-47-890


勝手な事いってます・・・



流石にキツイて・・・















DQXGame 2014-12-04 00-23-38-890















DQXGame 2014-12-04 00-28-01-108


案の定、何もできないうちに終わりましたがね・・・。





あ、
なんで草生えまくりか? というと、

「まともなのはゼクさんと俺だけや!」

とかわけの分からない言葉発していたんです。
まったく・・・

寝言は寝てから言え!ってなもんです。









で、その後、、、















DQXGame 2014-12-04 00-32-14-793


福の神行って




















DQXGame 2014-12-04 00-36-47-519


普通アトラス行って終了。


珍しく早めの解放となりました。。。




この程度の行くならまだいい感じです。(bzz強除く)






解放後は討伐したり試練行ったりと
平和な1日を過ごすことが出来ました。



うん・・・それだけです。
















<おまけ>





DQXGame 2014-12-04 02-26-25-790



深夜枠ルームで、今日配信のクエの話題になりました。










DQXGame 2014-12-04 02-26-32-751


また同盟が来るんじゃ・・・と噂のヤツですよね。
楽しみです。










DQXGame 2014-12-04 02-26-43-921


今度はどんなヤツなのか・・・










DQXGame 2014-12-04 02-26-49-666



ロト3部作は名作だと思ってるので、
出てほしいような出てほしくないような・・・というのが本音。



とまあ盛り上がっていたら・・・















DQXGame 2014-12-04 02-26-54-215

何故か悶々してる子がいました・・・


ハーゴンムドー

か・・・見えなくもないな・・・。





日々楽しいルムチャです。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年12月04日 16:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR