WASAブロ TOP  >  日常 >  「2時からメンテ」 という天敵

「2時からメンテ」 という天敵



こんにちはゼクシオです。


先日、レアボスをブチ込みながら
適当にメタル回しをしていました。










DQXGame 2014-12-02 01-36-40-391


メタキンいっぱい投げられて激しく申し訳なかったです。。。
あと39枚あるとか・・・どゆこと・・・?














DQXGame 2014-12-02 01-33-29-330


まあ、出てくるのは大体コイツ・・・

もう何回目だよ?
ってくらいコイツ・・・。















205557658.jpg

そんな中、ついに現れました。
バラモスゾンビ!!


てか、特訓職なんだが・・・













三悪魔のイメージが強いので身構えたのですが、
物凄く弱かった です。
まさに拍子抜け。


しっかりみやぶって倒してやりました。。。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










昨日は 深夜枠の天敵、「2時からメンテ」 でしたね。
そういう日に限って、イン出来たのが0時過ぎとかヒドすぎる・・・
貴重な2時間弱・・・どう使うか考えていたら、









DQXGame 2014-12-03 00-43-51-821

「ヒューザ出た」 と、しーちゃんからフレチャ


まあ・・・落ちつこ??


ヒューザ・・・、
3回会ってから全く時間がかみ合わず放置状態だったからねえ。











DQXGame 2014-12-03 00-43-46-526


当然会いに行きます。








DQXGame 2014-12-03 00-43-59-992



てことで、
しーちゃんの石を使ってプクレットへ・・・











DQXGame 2014-12-03 00-44-11-871










DQXGame 2014-12-03 00-44-13-935


この子も大概なもんです・・・











DQXGame 2014-12-03 00-44-29-088



無事4回目の遭遇を果たし、ウ〇コ投げつけてやりました。
しーちゃんはもう寝るとの事なのでここで解散。
ホント、ありがとう・・・





















DQXGame 2014-12-03 00-44-36-031


高い情報料でした・・・























DQXGame 2014-12-03 01-06-21-300



その後、かまたまさんの悪霊のお手伝い。








DQXGame 2014-12-03 01-15-13-957


こんな構成ですが、










DQXGame 2014-12-03 01-15-17-365


あっさり倒して現物のオマケ付き




初仮面だったようでホントよかったです。




強の方はアレなんでもう行きたくないですが、
この程度で倒せるとは・・・悪霊も弱くなったものです。








・・・で、ひとつ思ったのが、






DQXGame 2014-12-03 01-14-56-727



コレしてSHTからの・・・














DQXGame 2014-12-03 01-14-49-528

FF的ダメージ




ベリアルかわいそう・・・っていう事。










そんなこんなで、昨日は終わってしまいましたとさ。。。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年12月03日 11:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
シーナルさん、サブのオガコでいるときに昨日声かけてしまったんですが、無償で石かしてくれましたよ^ ^

悪霊で全滅とかしたのか懐かしいですなあ
[ 2014/12/03 12:20 ] [ 編集 ]
まだ首痛めてない人いたのね!仲間っ!
あたしも3回会えたきりで放置されてます・・・。
[ 2014/12/04 01:46 ] [ 編集 ]
ハチチさん

あの子は魚男に弱いからねぇw
悪霊・・・懐かしいですwwww



ラムちゃん

早く寝違えたいねwww
[ 2014/12/08 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR