WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  パラ8最終決戦 その3


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラ8最終決戦 その3



「仲間が集まった・・・。」


その一報を受けたゼクシオはバザーで70万Gを支払い、
マァリンの待つジュレットの住宅へ向かった。




205059873.jpg
















205334807.jpg



皆、雑談を楽しんでいるように見えたが、
どことなく緊張の色を隠せずにいるのがわかった。



「さあ、いこう!!」



その声を合図に
王の待つ、落陽の草原へと向かった・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










災厄の王と戦う為、集まったのは・・・




DQXGame 2014-12-01 00-50-09-726



DQXGame 2014-12-01 00-50-11-619

この8人



















DQXGame 2014-12-01 00-52-05-438

全てのパラの為に、負けられない戦いが始まる!
















DQXGame 2014-12-01 00-52-06-055

てか、このカット超いい!!



鎧、盾、やり、ハンマー・・・
全員が重装備に身を固めたこの感じ・・・(一人除く)

俺の中の厨2がビクンビクンいってます。
おおお!RPGしてる!!
って思いました。




















DQXGame 2014-12-01 00-54-38-366


災厄との戦い、、、
基本布陣は、ヤリ3、ハンマー3、スティック2


ヤリでひたすら攻撃。
ダメージを受けた時は回復しに引く。
危険な場面はスタンショットを順に入れて時間を稼ぐ。


その場の状況に応じて武器を持ち替え対応していく作戦です。

















DQXGame 2014-12-01 01-06-24-059



火力不足は否めないですが、
これが上手い事ハマり、順調に削っていきます。




途中あった、最も危険な場面では、、、














DQXGame 2014-12-01 01-10-22-068



DQXGame 2014-12-01 01-10-17-583

これぞパラの真骨頂!


見せ場を作りました。
そして、、、




















DQXGame 2014-12-01 01-11-52-059

グランドネビュラで撃破!


勝利を収めました!!









DQXGame 2014-12-01 01-12-07-753


















しかし皆さんご存知ですよね・・・?










「今、倒したのは王の幻影・・・」




























DQXGame 2014-12-01 01-24-48-270

真災厄のクエを受けて再度突入!


この時点で1時半。
旧に20分かかったことから、真はギリギリの戦いになるはず・・・。

てことは、
ここから少なくとも1時間はかかるという計算です。


次の日は、月曜日だぞ・・・?














DQXGame 2014-12-01 01-10-50-877



先程の勝利で自信をつけたPTは、
果敢に攻め立てて勝利。


更に下層へと進みました。。。















DQXGame 2014-12-01 01-51-59-539



道中現れるモンスターも一斉に襲い掛かり
なぎ倒していきます。
回復など、あとまわしな感じ。。。












DQXGame 2014-12-01 02-02-32-511


そしておにこんぼうも倒し、、、




















DQXGame 2014-12-01 02-02-46-531


ついに最終決戦!!



















DQXGame 2014-12-01 02-13-24-984


先程と同じ戦い方で挑みます



ちょいちょい危険な場面もありましたが、
割と安定した戦いでした。

残り15分の頃には名前も黄色くなっていたし、このまま押し切れる!
誰もがそう思いだした時でした。

























DQXGame 2014-12-01 02-27-45-452


はどう→魔蝕→じひびき→魔蝕→魔蝕→インドラ→魔蝕



王の本気・・・


あと一息、もうひと押しで勝てたのに!!







時刻は2時半を回った所、、、
何も言わず全員が立ち上がりました・・・・。







このままでは終われないっ!!















DQXGame 2014-12-01 02-33-16-427

負けて帰るわけにはいかないのだ!!
















DQXGame 2014-12-01 02-19-32-325


作戦を少し修正、
一人がキャンショで待機するようにしました。


出だしこそバタバタと倒れ、大荒れの展開だったのですが、
持ち直してからは安定していました。

しかし今度は火力の問題が・・・。


オレンジになり、もうひと押しまで来たところで・・・・










DQXGame 2014-12-01 03-02-47-567

タイムアップの危機



まだだ!
まだここで終わるわけには・・・!




全員が必死に攻撃をしかけます!!
そして・・・






























DQXGame 2014-12-01 03-02-54-166


見事勝利!!














DQXGame 2014-12-01 03-03-13-468






















205357833.jpg

勝利を記念し1枚・・・。




スノーさん、てぃさん、チロリさん、398・・・
お付き合いありがとうございました!


そして、マァリン、レシムん、はますーさん・・・
長い・・・長い戦いお疲れ様でした。










しかしこれは物語の1幕が終わっただけ・・・
また、新たな敵との戦いが待っているはず。






















205357916.jpg

パラディンの戦いはこれからだ!!





てことでおしまい!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

長文のお付き合い、ありがとうございました!

[ 2014年12月01日 18:39 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様てした
3部構成で更新の速さ、いつになく力が入ってる印象がありますねーw
勝てて本当に嬉しいです(^^)
次の日が平日なのに脱落する人なくあんな時間まで良くやれましたよねw
[ 2014/12/01 19:39 ] [ 編集 ]
え・・・?ちょっと待と?一人除くの?誰を除くのかなぁ?ちょ~っと裏で話が聞きたいな♪
[ 2014/12/02 06:34 ] [ 編集 ]
いや~本当にありがとう♪
長い間すまんかったね付き合わせちゃってw
ほんとうにありがとう!
[ 2014/12/03 02:16 ] [ 編集 ]
レシムさん

おつかれさん!
いや、こういう書くこと決まってる記事は書きやすいんですよね。

逆に、普段のダラダラ記事のが書きにくい・・・っていうねww



さくやさん

うん・・・ドンマイ!www



マァリンさん

楽しかったねえw
また新たな戦いにいこうぜ!!
[ 2014/12/03 11:10 ] [ 編集 ]
すごい!
次も8人PTのボス来るんでしょ!?
また集合ですね^^
[ 2014/12/03 14:33 ] [ 編集 ]
こういうのも久々で楽しかったですw
勿論また行きたい・・・かな?w
[ 2014/12/08 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


