WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  パラ8最終決戦 その2(インターバル)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラ8最終決戦 その2(インターバル)




災厄の王との決戦の為、
2人はその準備に動き出した。。。



「みんなには私の家に来るよう伝える。」
「準備ができ次第、私の家に集まろう・・・。」



マァリンはそう言い残しその場を後にした。




※以下、ゼクの妄想で出来ています。
  ぶっちゃけ、飛ばしてもらって結構な内容です。。。



本編は次回へ。。。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










準備に取り掛かるゼクシオ・・・。



倉庫からウルベアの大盾、メガトンハンマーを取り出し
聖王のやりを探す・・・

いわゆる、高級品・・・という装備ではないが、
これまで幾多の戦いで使ってきた武器と盾だ。

そして、その他必要になるであろう道具を袋に詰め込んでいると、
背後で階段を上がる足音がした・・・。


「ゼクシオ様・・・」



声の主は、メイドのサマンサだった。


「先程のお話、聞こえておりました。」
「・・・いかれるのですね。」


「ああ・・・友との約束だしな。」

「ではこれをお持ち下さい・・・私からの贈り物です。」





サマンサは机の上にある2つの箱を指した。。。




「こ・・・これは」

「大地くだきとセラフィムのやりですわ。」
「最高級品ではありませんが、少しでもお役に立つならと思い・・・」


「ありがとうサマンサ・・・」

「お気をつけて・・・。」

「ああ・・・行ってくる!」




そう言って家を出ようとした時、、、








「あ、ゼクシオ様!!」

「まだ何かあるのか?」

「いえ・・・あの・・・」

















「出発前に、お向かいで代金をお支払いになって下さいませ。」















「・・・え?」
「ちょっとまて、ツケてきたの・・・か?」





「はい。」
「大地くだきとセラフィムのやり」

「あわせて70万980Gですわ。」 







「おま・・・もう装備しちまったじゃねえかよ!!」

「ゼクシオ様なら目の前ですし、お代は何時でもいいとのことですので。」



「でも喜んでください!」
「利息はとらないよ?っておっしゃってましたわ!」




「いや、アイツはただでさえボッ〇クリな手数料とってて・・・」


「・・・では私、お掃除がのこっておりますので。」
「どうか御無事で・・・。」




















・・・こうして俺は決戦を前に手痛い出費と戦う事となった。



今月も極貧生活が確定・・・か。









つづく




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


ごめんなさい、次はちゃんと書きます・・・

[ 2014年12月01日 16:38 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
ワクワクww
[ 2014/12/04 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


