WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  そうだ〇〇いこう・・・。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ〇〇いこう・・・。






DQXGame 2014-11-27 23-51-09-012


こんにちはゼクシオです。







なんとなくですが・・・




















DQXGame 2014-11-27 23-51-10-547

そうだピラ行こう・・・。



そんな気分になったので、メンバー集めて行ってみました。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










そんな呼びかけに付き合ってくれたメンバーはこちら・・・。




DQXGame 2014-11-28 01-10-56-117



1から6まではあっさり終了。
もう、構成とか考えなくてもいいんですね~。
楽になったもんだ・・・。















DQXGame 2014-11-28 02-52-20-717



そして7を飛ばし8へ・・・


1回で勝っちゃう・・・わけもなく苦戦。
てか8なんですが、まだ突破してなかったんですよね。
何故か勝てない不具合・・・。


この日も当然の様に死にまくりました。
絶対おかしい・・・




何度か挑戦してるうちにだんだんと集中力も切れ、
夫婦にすらたどり着か無い状況 が出てきたので終了。
翌日に持ち越しました。





・・・そして昨日。





DQXGame 2014-11-29 01-21-07-611



機変をし、スマホの設定中だったハチさんを捕まえてリベンジ。



















DQXGame 2014-11-29 01-21-27-266

無事討伐し、











DQXGame 2014-11-29 01-21-53-677

称号をゲット








この差はなんだったのか? を検証した結果、




1、ゼク、超眠かった
2、Uさん、魔法なのに短剣振ってた
3、はくちゃん、Uさんの盗撮に夢中だった




とまあ、数々の問題が浮上してきました。
そりゃ勝てるわけねえよ・・・








そして鑑定に向かうと・・・















DQXGame 2014-11-29 01-24-06-977










DQXGame 2014-11-29 01-23-31-366

















DQXGame 2014-11-29 01-24-11-502





















DQXGame 2014-11-29 01-28-07-268

悔しいので7にも突撃




あっという間に討伐し再び鑑定へ・・・
























DQXGame 2014-11-29 01-44-03-364





DQXGame 2014-11-29 01-44-10-873

























DQXGame 2014-11-29 01-44-28-343



てことで今週のピラは、
破片9、バステト1、おしりアンク1 で終了しました。。。








贔屓が過ぎんぞスクエニぃぃ!!



って思ったのは内緒です。




おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年11月29日 12:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
8突破おめでとうです!
ピラミッドいってないなー(´・ω・`)
[ 2014/11/29 17:41 ] [ 編集 ]
あざすううw
ピラね~、、、色々やってると行きそびれるよねww
[ 2014/12/03 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


