WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  お気に入りと佇む女・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りと佇む女・・・



DQXGame 2014-11-27 00-35-04-557


期限の近くなったバラモスを消費する為、
はくちゃん、ナフぱふ、ステラちゃんと迷宮グルグルしてきました。
こんにちはゼクシオです。


パラ・魔・魔・僧の構成。


・・・途中、魅了されたナフぱふを殴って正気に戻したら、
「扱いが雑っ!」
って怒られました。

うん、、、ツッコミするのめんどかっただけです。



たたみます






38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










そんなバラモス中、




DQXGame 2014-11-27 00-27-31-095


ちゃんと宣言してからやれ!
との指導を受けました。。。
















なのでステラちゃんが


DQXGame 2014-11-27 00-27-40-302

って宣言し、にゃんにゃん・・・



























S__10739747.jpg

したのは俺なんですがね・・・



やる度、「不快!」とか「腹立つ!」とか言うくせに、
「写真撮るから言ってね?」って・・・


あなた達これ好きでしょ・・・?


因みにこの写真はステラちゃんが撮ったものです。
自分で撮るの難しいですよね?

先日挑戦したのですが、



















202934588.jpg











202917158.jpg

これが精一杯・・・てか、いい顔してらっしゃる。





まあそんな訳で、
ティンクル撮るのに夢中で回復遅れたり逃げそこなったりして、
バタバタした戦いを繰り広げていました。。。

まあ、ね・・・しょうがないよね?

90秒に1回しかチャンスはない 訳ですから・・・。




あ、バラモスですが、6戦・・・かな?
それくらい戦って、現物1、破片5位の結果でした。







その後、取り忘れてたヒスイの鍵を集めにフラフラ・・・
サクッと拾いグランゼへ行ったら、



















DQXGame 2014-11-27 01-54-21-531

ゴーマちゃんが、ボーっと立ってました。。。


久々会うのがここって・・・

でまあ、何してたのかと思ったら、















DQXGame 2014-11-27 01-54-30-693





DQXGame 2014-11-27 01-54-46-726

ヒスイあるあるですね・・・


かくいう俺も、
取りきってたつもりで2個足りなかった訳で・・・。






で、ゴーマちゃんは最後の1個を求め・・・



無題

泣きながら出ていきました・・・ガンバレ













なんだかよくわかんない事になってましたが、



DQXGame 2014-11-27 01-55-46-777

25個全部開けて、









DQXGame 2014-11-27 01-57-07-287

石ゲット!









おっし、今日はカンダタの配信とピラやろう!
って事で、今日の記事はおしまいにしようと思います。

だれかピラいこうぜ?





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年11月27日 11:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
ピラミッド行きたいけど、時間あわない。
三角木馬でどうや?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
[ 2014/11/27 13:50 ] [ 編集 ]
こんちゃ♪

まさかあんな所でバッタリなんてねw
恥ずかしい(〃ノωノ)

あの後、最後の1個がメダルの景品って事をユージュが気付かせてくれまして、無事にヒスイの鍵ゲットとなりました!
[ 2014/11/27 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


