WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  武4で・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

武4で・・・




DQXGame 2014-11-25 23-52-32-483















DQXGame 2014-11-25 23-52-46-269




















DQXGame 2014-11-25 23-54-37-783



と、まあこんな流れで迷宮行ってきました。
こんにちはゼクシオです。


見て頂けば分かるでしょうが、
バズズです。
しかも普通のバズズ・・・に、




















DQXGame 2014-11-25 23-54-34-221


・・・なぜか武4で突撃





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










・・・そうは言っても今の時代ですからねえ。










DQXGame 2014-11-25 23-58-49-356


特に苦戦もせず勝てちゃいます。





流石にこれじゃ消化不良・・・って雰囲気だったのでもう一周。
はくちゃんがカードを入れたら、、、



















DQXGame 2014-11-26 00-01-06-949


こんなの出てきました・・・。


うーん、
いけない事もないでしょうが、物理Gどうすんのよ・・・?
とか思いながら戦闘開始!!



















・・・で、どんなだったかと言うと、


DQXGame 2014-11-26 00-14-21-754


この一言に尽きます。




















DQXGame 2014-11-26 00-08-41-027


まあヒドイよね・・・
物理Gばかりしやがって・・・











DQXGame 2014-11-26 00-10-26-924


なんとか通常攻撃は耐えられるのですが、
その度に「ためる2→めいそう」とかなんで、なかなか攻撃できません。



















DQXGame 2014-11-26 00-11-25-284















DQXGame 2014-11-26 00-11-39-233


はっぱも惜しみなく使いました・・・。




















DQXGame 2014-11-26 00-13-27-043


逃げるのを諦めた時もありました・・・。



















でもまあ・・・・・

























DQXGame 2014-11-26 00-14-10-266

勝てるものなんだな・・・ って思いました。












そして報酬は、、、




DQXGame 2014-11-26 00-14-42-918








DQXGame 2014-11-26 00-14-42-055

DQXGame 2014-11-26 00-14-44-357



・・・そう、結果は一緒。


努力は必ず報われるわけではない・・・ のです。




















DQXGame 2014-11-26 00-15-28-750



でもまあ、そこそこの満足感はあったので、















DQXGame 2014-11-26 00-15-34-851

気持ちよく迷宮を後にしましたとさ・・・。













・・・当ブログでは、

「パラ・魔・魔・賢」 を、普通にお勧めしようと思います。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


鴨川会長の名言が結構好きです・・・。


[ 2014年11月26日 12:12 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
パラに自己回復させたら
1分切れるのでパラが死んでも無視で
タイムアタック
[ 2014/11/26 14:41 ] [ 編集 ]
 
こんにちは。
実は、またブログを新しくしちゃいましたので、リンクはらせてもらいました。
引越ばかりして、皆さんにご迷惑ばかりかけっぱなしなので、相互リンクとかは気になさらないで下さい。
[ 2014/11/26 15:00 ] [ 編集 ]
フェイルさん

タイムアタックか~。
そういう方向でやるのもありか・・・w



レビさん

新ブログ開始、おめでとうございます!w
えーと、タイトルがアレなんで、
リンク先だけ変更しときますねwwww
[ 2014/11/27 15:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


