WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  色々こわい人たち・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々こわい人たち・・・







DQXGame 2014-11-17 00-08-30-002


先日遅ればせながらも、
ティファちゃんの誕生日をLOIPPONメンバーでお祝いしました。

こんにちはゼクシオです。



仕込みに時間がかかり、遅くなっちゃったのですが、
喜んでくれたようなので良かったです。
中心になって動いてくれたキョンちゃん、じんこありがとう!!

色々とプレゼントしたのですが・・・



















201830582_201411201655488a1.jpg

女帝の土下座!!



コレにエル子2人が食いついていました。。。











DQXGame 2014-11-17 00-14-27-410
DQXGame 2014-11-17 00-14-28-898


後の事は知りません・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて、昨日は23時ころにイン。

メタ回しする予定だったので、
集まるまで王家行ったり強ボス行ったりしていました。
すると、、、










DQXGame 2014-11-20 00-34-36-980

キラからのフレチャ・・・


これは、色々と覚悟が必要な時です。
一応何するのか聞いてみた所、









DQXGame 2014-11-20 00-34-40-474

強ガイア・・・


あのさ、、、
いつも言ってるけど、なぜ普通にしないっ!?




・・・まあでも、本人やる気MAXなのでお付き合いする事にしました。
で、一つ気が付いたのですが、









DQXGame 2014-11-20 00-34-44-840


既に誰かと組んでいます・・・。



あまりいい予感がしない・・・
















DQXGame 2014-11-20 00-34-49-797

キタコレ、やばい組み合わせ!!



一体どうなる・・・?
てか、もう一人の犠牲者は・・・













DQXGame 2014-11-20 00-44-45-365

キョンちゃん・・・。





迷宮に行き奥へ進んでいると、キョンちゃんから、
「ねえ、これヘナしてくれると思う?」
ってチャットが来ました。




「まあ、まずないよね・・・w」
「だよねえ・・・」



負担かかると思うけど・・・頼んだ。





ガイア前に着き、写真撮るというので並ぶと・・・











DQXGame 2014-11-20 00-43-59-236

土下座っっ!!


似合いすぎる!!
もう、これ以上ない位ピッタリ。





DQXGame 2014-11-20 00-44-37-539


誰もがそう思うなんて・・・よかったねえ。




・・・とまあこれくらいにして、いざ戦闘開始!






















DQXGame 2014-11-20 00-53-11-083



案の定ヘナしてくれず、凄いバタバタしていま・・・いや、ヘナだけじゃない。

消火器も来やしませんでした・・・
ほんとこの2人は・・・。



まあ、ゼクパラもツッコミの位置が変わっていて、
探してる間に吹っ飛ぶ事数回。。。
お手数掛けます。。。



それでもなんとか、キャンショ、おたけび、スタンショットを駆使し耐え続けました。
キョン僧侶のおかげでもった感じですね。。。













DQXGame 2014-11-20 00-55-21-705


まあ、なんとか勝利!!





DQXGame 2014-11-20 00-57-21-280







DQXGame 2014-11-20 00-56-24-659



DQXGame 2014-11-20 00-56-28-903



DQXGame 2014-11-20 00-56-33-145


9分で最速って・・・














DQXGame 2014-11-20 00-57-12-990



そうでした・・・それがあるんでした。




まあ、何とか勝ててよかったのですが、
これだったら普通を3周した方がいいかも・・・。
と思ったのは内緒・・・です。






オチなし!以上!!




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年11月20日 17:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
吉良さんの寝落ちがオチですよね^^
強ガイアって、すっごく苦戦するイメージなんですけど、サラっといけちゃうあたりすごいですね~
[ 2014/11/21 16:38 ] [ 編集 ]
最近は色々確率されてて、そこまでコワイ相手じゃないですよ?w
[ 2014/11/27 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


