WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  パラ4でいっちゃう??


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パラ4でいっちゃう??




先日、ナスの人から3通もお手紙届いていました。
こんにちはゼクシオです。


恐る恐る開けてみると・・・










DQXGame 2014-11-16 01-15-42-337

お、姫の新衣装!!



これね~、どうしようか悩んでいるんですよね。
なんかこう、メチャ欲しいという意欲にならない、というかなれない・・・

決して、
キラの昔の髪型だから ってわけじゃないです。。。











DQXGame 2014-11-16 01-15-33-444


うーん、もう一つなにか決め手が・・・






























DQXGame 2014-11-16 01-15-23-206

・・・よし、クリスタ買おう!





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










まあでも、よく見たらクリスタまだあったんですよね。
なんで、









写真



サクッと購入。
毎回購入するとか、、、絶対スクエニに踊らされています。















さてそんなある日、パラ大好きマァリンから無言PT申請。
こういう時は大体ロクな事ありません。



仲間になると、










DQXGame 2014-11-16 03-05-56-076

こうなりますよね・・・










DQXGame 2014-11-16 03-05-55-394


てことで久々行ってきました!



















DQXGame 2014-11-16 03-06-03-422


パラ4で悪霊!!



過去に2度ほど挑んで敗れた相手。
あれから成長し、装備も凱歌、ウルベア(B級品) に変わりました。



今回も、
マァリン・・・ヤリ
ゼク、レシム、はますーさん・・・ハンマー


という構成なので、
ゼク→アト、レシム→bzz、はますー→ベリを抑える。

マァリンは、bzz →アト →ベリ
と撃破していく作戦。




今日こそ勝利を!!











・・・と挑んだのですが、あっさり敗北。
大地アブねえよ。。。

てことで、少し真面目に考えました。





足は重さ錬金で転びがない事から、
抜けられてアトラスが動き回るのが一番厄介。
痛恨もあるしね。


なので、
最初に狙うのはアトラス。
次に面倒なのがマヒのあるベリアル。
最後にbzzを攻撃する。


bzzを最後にしたのは、
ズッシなくてもある程度抑えられる事と、現状ならツインクローも耐えられる
という事からです。















DQXGame 2014-11-16 03-13-33-577

てことで再挑戦!!




















DQXGame 2014-11-16 03-21-56-201

これが上手くハマりました!



途中で、ベリ・bzzの壁役が落ちた時は、
スタンショットと、その後をマァリンにまかせ蘇生&壁に走ります。

立て直したら急ぎアトラスの前に・・・
そして余裕があったらグランドネビュラでささやかな攻撃・・・。


その甲斐あって、ついにアトラスを撃破!!















DQXGame 2014-11-16 03-29-00-642


こうなると1枚浮くので、かなり楽になります。



スティックに持ち替えて、キラポンと回復役にシフト。
時々、グランドネビュラでささやかな攻撃・・・。




無事にベリアルも撃破!
もう、勝ったも同然です。














DQXGame 2014-11-16 03-33-41-310

残るbzzに全員で襲い掛かります


状況を見て、ハンマーとスティックを持ち替え。
3人が交互にスタンショットするので何もできないbzz・・・カワイソウ

そして時々、グランドネビュr・・・















・・・ねえ、グランドネビュラさ、死に過ぎじゃね??






そんな事を再確認して、









DQXGame 2014-11-16 03-37-06-869





DQXGame 2014-11-16 03-37-27-575

因みにかかった時間は、














DQXGame 2014-11-16 03-37-28-909

武、スパ、僧、僧 時代のタイム・・・


長かった・・・




















201565940.jpg



でも、達成出来て満足でした。



あ、そうそう、
この件について、マァリン、はますーさんも記事にしています。


長い目標であった・・・ (パラのマァリン -これより我は寝落ちに入る-)

コロとメタとサンマとパラディン (はますーますます浸かるDQ10日記)

よければ是非に・・・。













そして次なる目標は・・・


















DQXGame 2014-11-16 03-40-56-534

パラ8で災厄・・・



うむ、、、












一緒に行ってやってもいいよ?

という、ネジの飛んだそこの勇者様。
是非、ご一緒しませんか??

あなたの参加、お待ちしております・・・








てことで、今日はおしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年11月19日 12:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
パラ8災厄人数いないなら、行きますよ♪
[ 2014/11/19 12:36 ] [ 編集 ]
フランケンばりに頭にネジささってるんで行けそうにないですw
でもみんなで力を合わせて一つのことに挑戦するのって、いいですよね~♪苦しいからこそ、乗り越えた時の感動もより一層ですもんね^^
[ 2014/11/19 15:56 ] [ 編集 ]
私も無言誘いでなんだろ?って思ったけど即理解しましたw

buzz抜けられた時に潮さまが別方向にさばいてたのは上手だなー、って思いました。

[ 2014/11/19 17:51 ] [ 編集 ]
パラ8災厄いけまーす
[ 2014/11/19 17:52 ] [ 編集 ]
災厄面白そぅですね♪
[ 2014/11/19 22:22 ] [ 編集 ]
ふなっす〜でいいならいくなっすー!!
[ 2014/11/20 09:37 ] [ 編集 ]
じゅんやさん

お、いいねw
行っちゃうww



みきちゃん

あ、別にいいよ?行ってみる??w



レシムさん

おおう、お疲れさんでしたw
いやいや、上手くいったのもガンバって抑えてくれてたからよ~w



さめさん

おお、よければ是非!!



スノーさん

どうなるかホントきになりますw
よければ行ってみますか?www



ふなっす~

お、いくかい??w
[ 2014/11/20 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


