WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  LOIPPON3 ~その2~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOIPPON3 ~その2~




こんにちはゼクシオです。

少し間が空いてしまいましたが、
先日開催されたLOIPPON3のその2です。

色々書いてもアレなんで、早速いきましょう!!





たたみます




38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








え~、
一組目は、ティファちゃんの貫録勝ちに終わりました。
てなわけで2組目いきます!!






DQXGame 2014-11-14 00-45-49-440



まずはキョンちゃん









DQXGame 2014-11-14 00-46-20-165


DQXGame 2014-11-14 00-46-33-155










DQXGame 2014-11-14 00-46-27-010


DQXGame 2014-11-14 00-46-48-832


初っ端からソッチなんですね・・・。









続いてステラちゃん










DQXGame 2014-11-14 00-47-14-419

DQXGame 2014-11-14 00-47-25-363


本当は教授が出ることになってたのですが、
さっきまで隅っこにいた教授が失踪。
帝王の玉座だかにいるじゃないですか・・・。

てなわけで、急遽ステラちゃんが参戦。






そしてアンサーさん










DQXGame 2014-11-14 00-48-14-616
DQXGame 2014-11-14 00-48-19-470



DQXGame 2014-11-14 00-48-26-422
DQXGame 2014-11-14 00-48-33-084





DQXGame 2014-11-14 00-48-36-125

前回の雪辱に燃える男、うんさー アンサー。

そういやこの前の自己紹介も、
和式トイレでフルオープンみたいなの言ってましたねえ。。。

トイレに縁のある男、うんさー・・・。





そしてゼクシオ・・・

とまあ、このメンバーで2戦目を行ったのですが、
まさかの
SS撮ってなかった ってオチです・・・。





DQXGame 2014-11-14 00-51-30-024
DQXGame 2014-11-14 00-51-37-615

っていう出題に対して・・・










DQXGame 2014-11-14 00-58-24-227

と、お怒りモードだったのしか残ってません・・・。


2問目は、
こんなフレはいやだ
みたいな問題だったはず。


うーん、ゼク的には2問目のが答えやすかったですねえ。

ティファちゃんに一言、って言われても・・・
とか思ってしまった時点で、
回答が出てこないですよね。。。
終わってから色々思いつく展開になっちゃいました。


んでまあ、色々な答えが出た結果、、、





DQXGame 2014-11-14 01-10-18-417








DQXGame 2014-11-14 01-10-29-527

アンサーさん、決勝進出!!




これにより決勝は、
ティファ対アンサーという事になりました。

・・・では、決勝戦いってみましょう!!












DQXGame 2014-11-14 01-24-44-078

三本先取の決勝戦、そのお題は・・・














DQXGame 2014-11-14 01-25-39-419


まさかのDQ外問題!
それに対する答えは・・・



















DQXGame 2014-11-14 01-26-11-946

ナメック語・・・










DQXGame 2014-11-14 01-26-59-628

まさかドラちゃんの方が・・・










DQXGame 2014-11-14 01-31-29-080







DQXGame 2014-11-14 01-31-25-279











DQXGame 2014-11-14 01-31-55-137

俺なら出来杉くんかスネ夫に頼む!!










DQXGame 2014-11-14 01-32-45-685
DQXGame 2014-11-14 01-32-47-553

それ、ジャンプで見たことあるっ!!










DQXGame 2014-11-14 01-34-20-200

お迎えが来てくれるヤツですね。
どこでも、、、というほどお手頃じゃないらしいですが。。。














DQXGame 2014-11-14 01-35-26-756



DQXGame 2014-11-14 01-35-20-361

夢いっぱいの四次元ポケットが・・・














DQXGame 2014-11-14 01-35-53-780




DQXGame 2014-11-14 01-36-28-538


黒い・・・とにかく真っ黒だわ・・・。





とまあ、最終的に
ピンクなドラちゃん真っ黒なドラちゃん の争いになってました・・・












そして第3回の覇者は、、、















DQXGame 2014-11-14 01-37-24-293

アンサーさんに決定!!


見事雪辱を晴らしました!
おめでとう(?) ございます!!





とまあ、
新チャンピオン誕生で幕を下ろす・・・・と思いきや、
例の如く、エキシビジョンの流れになりました。
もうお約束になりつつあります。

で、この対戦、いつも通りなら、
チャンピオン対ロイさん(と、何故かいっちーとか?)
なのですが、
今回はロイさんが対戦相手を指名してきました。















DQXGame 2014-11-14 01-40-54-886















DQXGame 2014-11-14 01-41-07-222

DQXGame 2014-11-14 01-41-12-504






















201067328.jpg

次回、ロイ氏VSやなう教授!





てことで、もう1回だけ続きます。
お付き合いよろしゅう!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年11月17日 17:50 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(2)
教授ってこういう、わい談に参加するんですね~(意外ですw)
それにしても、みなさん回転が早いですね~!自分だったら時間足りないです^^
「ネズミ??ああ、ゴミか」はナイスです
みきッポン!!
[ 2014/11/18 15:41 ] [ 編集 ]
えとね一応言っておくけど、わい談じゃないよ??w
[ 2014/11/20 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


