WASAブロ TOP  >  日常 >  夏本番!

夏本番!

毎日暑いですね。
こんにちはゼクシオです。


青い空、白い雲。

この季節、なんとなく外に出たい気分になり、
いつも愛車で海沿いの国道を走ってます。

なんて嘘です。
バイク乗れませんし暑いのイヤです。





たたみます





ドラゴンクエストX ブログランキングへ






まあ、それでもお祭りや花火大会など、よく行きましたね。
最近はなかなか行けないのですが、先日、地元であったお祭りには行ってきました。

浴衣姿の女性・・・いいですね!!

なんていうか場の雰囲気がそうするのか、とても魅力的な感じがしますね。
そして後ろ姿美人!

これは90%の確率で正面にまわってはいけない!!

お祭りの常識ですね。




てか、何で祭りの話だ?
さっきヒル〇ンデスで花火特集見たからか?







・・・はい、そういうわけで、ドラクエの話です。


いつも通り迷宮行った後、レベル上げしようと思ってサポ雇ったら、


130731-0025-30.jpg

今日も赤紙が来ました




















130731-0026-07.jpg

どんな選択肢ですかっ!?


ゆだっちがカード、ゼク、はっちがコイン持っているので、
今日はべリアル3連戦に決まりました。








130731-0036-37.jpg

ほう・・・


130731-0036-53.jpg

ならば、赤鬼も召喚しよう!!






なんてしてたら












130731-0037-53.jpg

目ん玉、血走らせてタコ殴りしました





そして、ロ〇コンなおさんもインチキ占い師もでず、ふつーにベリアル・・・
名前が赤くなったのを見てスティックを外し、ひたすら百烈拳。
とどめをさす係やりたかったんで、必死に殴っていると

130731-0047-04.jpg

やったぜ!!






130731-0047-10.jpg





130731-0048-13.jpg

最近、ドンペリコレクションにハマってるんでね!




連戦です!・・・が、2戦目の記憶があんまりないんですよね。
特に面白い事もなく、地雷僧侶2枚でもあっさり勝利し、
コレクション追加。。。




・・・一方その頃、

VU以降、占い師に会いたい一心で迷宮にこもり続けてるナジー

「フレが、あっさり2回会ったって・・・」
「俺、そろそろ迷宮100回超えてそう・・・」


とか嘆いていました。。。

130731-0050-58.jpg

負けるな!!ナジー!!俺も会いたいぞ!!




・・・で、3回目のベリアルです。
この時の彼は、まぁすごい元気で、地雷が2枚(しかも僧侶)なPTはちょっと苦戦しました。

いや、決してゆだっちが武器以外装備してなかったからじゃないですよ。

ベリアルに3回もベホマを許したPTは戦闘時間14分という、どんな激戦なんだよ!?
っていうタイムを叩き出し、戦闘を終えたわけです。


まあ、そうなると・・・












130731-0126-22.jpg

こうなるわけです。



ブロガーの間で広まっている

「苦労すればアクセはでる!」

理論を見事に実践することとなりました。





さあ、いつものお時間です!











・・・そ~い!!



130731-0139-18.jpg













なんもいえねぇ・・・


kitazima.jpg










<おまけ>



130731-0052-04.jpg

ぜって~モノクル獲る!!










130731-0142-07.jpg


130731-0143-13.jpg

からの・・・


130731-0144-13.jpg

もっさん・・・







130731-0148-24.jpg

はっち変態説・・・









なぜか最近、深夜のレベル上げが捗りません。。。







130731-0248-47.jpg











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月31日 17:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
98周ぐらいでやっとミネア会えたよ。
迷宮引きこもりも、これでやっと中断できます。
俺もそろそろ竜玉、仮面、銀ロザ行かなくては、、、。
[ 2013/08/01 07:57 ] [ 編集 ]
おめです!!
俺もミネアに会いたいので、そろそろ引きこもってみようかと思います!
[ 2013/08/01 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR