WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  小ネタ >  なにこれヤバい!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なにこれヤバい!!




こんにちはゼクシオです。


今日は便利ツールのVU!
福引きの内容が変わりましたね~。


「しぐさ・土下座」 と 「やみしばりの書」


どっちも欲しい!!
と、欲丸出しでふくびきをぶん回したのですが、















写真





・・・まあ、ね?
こんなもんです。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ











さてそれと同時に、
今日は みちくさ冒険ガイド4 の発売日でもあります。
この本には、「しぐさ・お茶を飲む」 のコードが付いています。

早速、お昼休みに本屋へ行き買ってきました。










DQXGame 2014-11-13 13-24-07-650

インしてコードを打ち込みゲット!!



早速試してみると・・・




















200912799.jpg










DQXGame 2014-11-13 13-25-13-254


何処かからイスを取り出し、まったりし始めます。。。



コンシェルジュが時々やってるアレですね。
うん、中々いい!




こうなるとアレも欲しい・・・。
でも、、、















DQXGame 2014-11-13 13-26-06-871

しぐさ一つに36万Gって!!


なんなん?
ひと月もすれば5万Gくらいになるんじゃね?
てか今、必要か?

























DQXGame 2014-11-13 13-26-15-740

勿論必要ですっ!!


うん、金策中なはずなのにね・・・
こうやって使うから貯まらないんだよ・・・





・・・。





では、早速ためしましょう!!



















DQXGame 2014-11-13 13-27-36-699

・・・こ、これはっ!!


モーションが非常にいい!
なんていうか、、、物凄く気に入った!!



てことで、ちょっと連続写真で見てみましょう!



















DQXGame 2014-11-13 13-37-24-674

申し訳なさそうな表情から・・・










DQXGame 2014-11-13 13-37-24-838










DQXGame 2014-11-13 13-37-24-977


素早く両膝をつき・・・









DQXGame 2014-11-13 13-37-25-073

右手







DQXGame 2014-11-13 13-37-25-309

左手・・・









DQXGame 2014-11-13 13-37-25-607

・・・。








DQXGame 2014-11-13 13-37-26-609

すいませんっしたあぁぁ!!




これ、ホントいい!!

あ、裸なのは見やすい様にですからね?
どちらかというと、脱ぐより脱がす方が好きですし・・・。



























200913950.jpg


暫くハマりそうです・・・。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年11月13日 16:09 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)
そして一言
「ヤラせて下さい。お願いします。」

なお、苦情は受け付けておりませんw
[ 2014/11/13 16:19 ] [ 編集 ]
あの頃の、ゼクさんは・・・・(遠い目
[ 2014/11/13 18:48 ] [ 編集 ]
汚いケツを向けてるんじゃないよ!

姫の新しい衣装マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
[ 2014/11/14 11:10 ] [ 編集 ]
知れば知るほどゼクさんのイメージがww
[ 2014/11/14 15:42 ] [ 編集 ]
土下座の2枚目の画像ズラがずれてるように見えるのは私だけか?w
[ 2014/11/14 18:38 ] [ 編集 ]
フェイルさん

それね、結構使てる人多いのよねwww
・・・うん、定型入り、前向きに検討しますw



トエリカさん

え?そんな変化ないと思うぞ?www



ふなっす~

あ、それまだや!!w



みきちゃん

・・・なんだってんだ?w



xさん

あ、そう言われるとそう見えますねえw
[ 2014/11/17 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


