WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  キラのイベント


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラのイベント





こんにちはゼクシオです。


昨日は、
キラブログ 10万HIT記念ミニイベント
が行われました。
(本人が既に開催報告記事を上げてます)


えー、少しだけその様子を書こうと思います。


たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










22時半に住宅集合・・・。
案の定間に合わず、23時10分頃にイン。
40分の遅刻ですが、はよ来い!との事だったので急ぎ向かいます。














200599007.jpg


写りきらない程の人で賑わっていました。。。





PT分けに少々苦戦しましたが、なんとか組み終わりコロへ。。。
ゼクはキョンPTに入り、スタッフチームとして戦うようです。
要は、キラ殺り待ち のPTと戦うという事らしい・・・


てかね、
キラのノープランに振り回されていたので、
スタッフを引き受けたメンバーは既にぐったり・・・
参加された方もぐったりだったのではないかと思います。

本題が始まる前からお疲れ様でした・・・。













200604536.jpg


コロに行っても、どう進めていいのか全く指示のない状況。
おまけに









DQXGame 2014-11-11 23-29-43-008

主催者がいねえって・・・





このままではマズイと、
ステラちゃん、ロイさんが中心となり、
マッチングや抜けたPTの穴埋めなど話を進めてくれました。
ホントお疲れ様です。



暫くすると、やっとキラが来たので開始。。。























DQXGame 2014-11-11 23-33-06-161


キョンチームの初戦はマルスチーム・・・だったのですが、












DQXGame 2014-11-11 23-33-45-880















DQXGame 2014-11-11 23-33-46-471


DQXGame 2014-11-11 23-33-46-928


後でキラとやれるはず。
という事が伝わってないって、、、アカンやつですよね。



とまあ、微妙な空気のまま戦闘開始・・・

そして戦闘後の何とも言えない虚しさ・・・なんでしょう・・・
賢〇タイムみたいな感覚?


まあ、知った顔同士だったからでしょうね。
その後、、、












DQXGame 2014-11-11 23-41-36-585

参加者の方との戦闘















DQXGame 2014-11-12 00-18-54-914


まりんちゃんPTとも戦ったのですが、
こんなシロチャばっかでした。






DQXGame 2014-11-12 00-19-01-844


戦闘中、まりんちゃんを見つけられなかったのですが、














DQXGame 2014-11-12 00-18-27-742


終わったら、物陰から出てきました。
ホント、まりんちゃんらしいです・・・







そうこうしてるとキラの責任者、教授登場。
コロ来てから、全く指示しないどころか全く喋らないキラ。
誰、主催のイベントだよ・・・?

ってことで、教授に詰め寄るのですが、、、














DQXGame 2014-11-11 23-49-42-399















DQXGame 2014-11-11 23-49-38-765

間違いない。。。




そして教授もキラPTに入ったようなのですが、














DQXGame 2014-11-12 00-05-48-225


ホント、この師弟コンビは・・・








それでもなんとか、
参加者全員がキラと対戦できイベント終了。
キラが最後の挨拶をします。












DQXGame 2014-11-12 01-03-51-307



DQXGame 2014-11-12 01-04-47-715
DQXGame 2014-11-12 01-04-47-982
DQXGame 2014-11-12 01-04-49-595










DQXGame 2014-11-12 01-05-02-408


DQXGame 2014-11-12 01-05-15-479


DQXGame 2014-11-12 01-05-29-074




みたいな挨拶をした後、、、



















DQXGame 2014-11-12 01-09-05-254

DQXGame 2014-11-12 01-09-09-194


風のように去って行きました・・・。
(その後、戻ってきましたが・・・)











こうしてキラ主催のイベントは、
一部スタッフに物凄いストレスを与えて終了となりました。。。


みなさん、本当にお疲れ様でした。








































DQXGame 2014-11-12 01-06-51-682

ですよね・・・。




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年11月12日 12:12 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(7)
ヤバい(笑)思い出して、噴きましたわ(笑)きらさんのイベントなのにこちらの時間の都合で、きらさんと戦えなかったのは残念でしたが、みんな楽しんでましたよ(^ω^)スタッフの方々、本当に本当にお疲れさまでした。…ありゃ、大変だったと思う。マジで…。
[ 2014/11/12 15:20 ] [ 編集 ]
こうやって周りを巻き込むのが吉良流ですよね^^
器のでかいというか、懐の深い人しかフレンドやってられませんよね~♪(自分エアフレ)
[ 2014/11/12 16:51 ] [ 編集 ]
イベントスタッフお疲れ様っす!!
楽しいイベントありがとっす!!


ボコボコにされて
悲鳴しかあげれなかったのを覚えているっすw


本当に楽しかったっす!
ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2014/11/12 19:17 ] [ 編集 ]
昨日は本当にありがとうございました!助けられました…>_<…
[ 2014/11/12 20:57 ] [ 編集 ]
うーん、、、

おつかれさまでした、、、
[ 2014/11/13 07:31 ] [ 編集 ]
ふっふっふ・・・
あたしが本気出したらコロシアム会場が壊れちゃうからね♪
神ポジションからゼクさんにずーーーーっと呪いの覇気を送ってました。

とっても楽しかったです☆どうもありがと(*^-^*)
[ 2014/11/13 11:07 ] [ 編集 ]
けろっトさん

お疲れ様でした!
キラをヤれなかったのは残念でしたね。。。
是非またの機会にでもwww

自分は指定されたPTとコロ行ってただけで楽な方でしたが、
管理してくれてたスタッフはホント大変だったと思いますww



みきちゃん

まあ、そういう事になっちゃうねw
でもイイ所もあるんだぜ?・・・たぶんwww




キャパさん

お疲れ様でした!!

えと、あれはですね、キョンちゃんが本気になっちゃってですね・・・
うん、スイマセンwww



キラ

おつかれさんw
まあそのなんだ、、、ドンマイ!www



ちちゃさん

そんな訳で、結構なイベントでございましたwww



まりんちゃん

チラッとみえたんですよw
で、追いかけようと思ったら・・・どこ行った?ってwww

参加ありがとうございます!
お疲れ様でしたww
[ 2014/11/13 17:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


