WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  キラとバラモス、それとお知らせ的な何か・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラとバラモス、それとお知らせ的な何か・・・



DQXGame 2014-11-09 02-39-39-413




最近、ピラの8、ピラの8って、みんながピラミッドになった画像上げてるので、
ひねくれた自分はミイラになった画像上げてみました。
・・・ウソです。撮ってないだけです。
というか、ミスって撮れてなかっただけです。

こんにちはゼクシオです。



まあ、先週行ったピラが約1か月ぶり。
そうなると、「7」っていつ以来だったでしょうか・・・。
勝ててよかったです。
あ、8行かなきゃだな。。。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さてまあそんな週末。
絶賛金策中なので、殆ど書くことないんですよね。

いつだったか、
睡魔がヤバくて落ちたら、直後にヒューザが出た
ってくらいでしょうか・・・。

あいつはもう、俺に会う気ないみたいです・・・クソが




とまあ、王家やらバトルロードやらオーブやら・・・
一人で色々していたら、




















DQXGame 2014-11-09 12-01-53-002

まあ、こうなります。



バラモス行きたいとの事。
相変わらずのお誘いです。。。

でもキラに対して、
偉い、というかマメだな~って思う事は、
こうやってカードを消費している所。
自分なんか、消費めんどくて捨ててる時あるのに。。。











DQXGame 2014-11-09 12-01-56-599



聞いてもいない話してます。
これ、キラの仕様です。




・・・そして、























DQXGame 2014-11-09 12-01-50-774

大した理由でもない


これもキラの仕様です。












199943111.jpg


てことでバラモス



今なら、B級品で身を固めた自分でも簡単に押せるレベル。
パラいなくてもいい時代ですからねえ・・・。

特に焦る展開もなく、
というか眠気が来そうな展開のまま勝利。




















DQXGame 2014-11-09 12-08-44-315

勝利の時、赤いのも仕様です。





その後、










199945728.jpg

バズズ








199946844.jpg

アトラス強


・・・と、回ってきました。
うん、 全部破片だったと記憶しておりますはい。









そしてここからがお知らせ!!




キラのブログが
10万HIT達成したそうです



それを記念し、ちょっとしたミニゲームをやるとの事です。
詳しくはコチラを見て下さい


ミニゲーム告知!?

グラディエーター!?

グラディエーター2



まあ、よく分かんない人の為にまとめますと、

・コロで対戦して遊びましょう
・魔法が使える職禁止
・基本、キラチームVS参加者さん となります


てことでしょうか?
あ、3行で終わった・・・。




集合は、

11月11日 22時半
グレン草原5946ー2




となっています。

事前登録がどうとか言ってますが、
多分当日フラッと来ても、参加できちゃうと思います。



キラの一番強いバトマスを見に来ませんか?


以上、お知らせでした。







んじゃ、今日はこの辺で。




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


うん、22時半って間に合うかな・・・?


[ 2014年11月11日 09:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
なんだかんだでゼクさん優しいw
告知までしてあげてる~♪
[ 2014/11/11 15:34 ] [ 編集 ]
でしょ?w
てか、、、今日なんだよねw
[ 2014/11/11 17:42 ] [ 編集 ]
あら夜勤ですわ(泣)

参加したかったな(笑)
[ 2014/11/11 20:10 ] [ 編集 ]
おう、残念w
というか参加しなくてよかったかも・・・ですwwww
[ 2014/11/12 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


