WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  VU雑感 ーバトルロードとメタル迷宮ー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VU雑感 ーバトルロードとメタル迷宮ー





DQXGame 2014-11-06 13-17-39-159










DQXGame 2014-11-06 13-17-40-836


DQXGame 2014-11-06 13-17-59-384




VU来ました!
こんにちはゼクシオです。


ゼクも早速、お昼休みを使って早速イン。
で、短い時間ですが色々とやってみました。

せっかくなのでその事について書いてみようと思います。



たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ







まずはバトルロード





DQXGame 2014-11-06 13-20-05-946


真のアラハ、城内の入り口から入ると受付です。













DQXGame 2014-11-06 13-30-43-387


最初にPTの編成、
自分で操作するモンスとお供を2匹選びます。

ここで装備品の登録をするのですが、
3匹で25枠しかないので、少し悩むかと思います。

ただ、低ランクの内はそこまでの強敵もいないので、
まあ、なんとかなると思います。
魅了とかしてくるのもいるから、アクセ優先するのもありかと思います。。。










DQXGame 2014-11-06 13-35-16-732

欲しい報酬や敵の強さで対戦相手を選びましょう


その後、サポート登録されたモンスをPTに加えます。
お好きなサポを選びましょう。
(ランダムで、フレ、一般のモンスターが表示されます)

因みに自分のモンスターを登録するには、
Fランク以上になる必要があるみたいです。
・・・あっという間ですがね。










DQXGame 2014-11-06 13-31-59-067










DQXGame 2014-11-06 13-32-10-317

対戦相手を選んだらバトル開始!


Gランクはさほど強くないので、
育ちきってないモンスターでも充分に戦えると思います。










DQXGame 2014-11-06 13-32-44-963

勝利し報酬を貰います。


ここで貰えるバッジ。









DQXGame 2014-11-06 13-34-35-924



様々な効果が付いているので、
うまく活用し自モンスターを強化しましょう。


1モンスターにつき、
3つのバッジと1つのスペシャルバッジ
が装備できます。


効果はバトルロード内だけ、、、かな?













DQXGame 2014-11-06 13-39-42-550


バトルポイントが一定量貯まると、
ランクアップ・チャレンジに挑戦出来ます。
















DQXGame 2014-11-06 13-42-50-788

3連戦を見事勝利するとランクアップ



次のランクの相手を選択できるようになります。





とまあ、ざっとのながれはこんな感じです。
何度も言ってますが、低レベルでも充分に楽しめるのではないかと思います。
ただし、ランクアップ・チャレンジは連戦でMP回復がないので、
多少強く感じるかもしれません。



まあでも一番気になったのは、、、




















199158314.jpg

交換所のこの子です!


手をちょこんと乗せてて、ちょっとかわいい感じ。。。
是非見てやってください。












そしてメタル迷宮について











DQXGame 2014-11-06 13-57-30-717

2アカのオガ子で行きました











DQXGame 2014-11-06 14-05-48-686



DQXGame 2014-11-06 14-05-51-910


これはサポもモンスターも連れていけません。
完全にボッチ・・・。















DQXGame 2014-11-06 14-06-17-892


迷宮は普通の入り口から・・・















DQXGame 2014-11-06 14-06-55-433


まずはメタルフロア


ここで出たシンボルは、

メタスラ2
メタブラ1
はぐメタ1












DQXGame 2014-11-06 14-08-42-939


会心ブーストなので結構倒せます


ただし、ムチやブメのような範囲攻撃でも、
最初の一撃のみ会心ですのでご注意を・・・。


そしてこのフロアを抜けるとボスの間です。













DQXGame 2014-11-06 14-11-10-883

ここも会心ブースト



ちなみにボスは・・・



















DQXGame 2014-11-06 14-11-46-420

メタル系勢揃い・・・。



一通りぶっ飛ばすと・・・










DQXGame 2014-11-06 14-12-44-192

カンスト経験値!


報酬に赤箱も出るのですが、中身は福引3枚でした。


えーと、1周するのに小玉でおつりが来ます。






DQXGame 2014-11-06 14-17-42-508


レベル30の盗賊で、
小玉、料理20%、エンスラ帽子

での結果です。

レベルが30→43になりました。


時間もなく、持ち寄り等もしにくい・・・
という方にはお勧めじゃないかと思いますね。





といった感じです。

他に気付いたこともあるので、
この後もう一本記事をあげようかと思ってます。。






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年11月06日 16:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
バージョンアップ前に超元気にすべて交換してしまいました・・・
(;_:)
[ 2014/11/07 15:53 ] [ 編集 ]
うーん、普通に玉使うのが一番効率いいんだけどねw
[ 2014/11/11 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


