WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  たまにはアクセス解析


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはアクセス解析




明日はVUですね!!
こんにちはゼクシオです。


VUの詳しい情報も出て、皆さん明日が待ち遠しいですね。


明日インしたらバトルロードいくんだ。
とか、
特訓さっさと終わらせちゃおう!
とか、
メタル迷宮で一気にカンストさせたい!
とかね・・・。

そんな事考えながら過ごしているんじゃないでしょうか・・・?
自分も楽しみにしています。


・・・でもね、



0時メンテはヤメいっっ!!



1時間足らずしか出来ない事、確定・・・。
カードの期限がメンテ中に切れるんですが、これどうすんの・・・?


そんな訳で、昨日は今日の分も金策とかしてました。
そうするとね、
まあ書くほどの事ないんですよね。。。

VU情報とか広場見ればいいだけだし、、、




・・・んじゃ、たまにはアクセス解析でも見てみる?



ってことで、久々にみてみようかと思います。




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










アクセス解析とは、

どれくらいの人が見ているのか?どこから飛んできたのか?
検索ワードは?どの県で見られているのか?
人気記事は?

といった事などがわかるものです。


前回書いたのが7月・・・結構前ですね。

まあ、前もVU直後に書いているようで、
どうしてもそういう流れになっちゃうんでしょうね。



さて、では見ていきましょう!!











この1か月、(10月5日~11月5日)の把握できるアクセス数は、


1_20141105170759b7b.png



こんな感じ。。。
ほぼ前回と同じ水準です。

しかし前回は、裁判記事の特需 みたいなのがあったので、
その頃より毎日みて下さる人は増えたのかな~と思っています。
ありがとうございます。







因みに、曜日別でみると、


3_201411051708029d0.png









そして時間帯別でみると、、、

4.png





これらの事から見えてくるのは、、、

平日、仕事や学校に行かれてる方が、
通勤、通学時間やお昼休みに見ている


という人が多いようですね。




土日が極端に少ないのは、
記事の更新がない事も影響しているでしょうがね・・・。

















そして気になる検索語句ですが、、、





5.png



ひとつ謎なのがある以外は割と普通。
てかもう、ハチチーはブログ始めればいい
って思っています。



そして少数派を見てみると・・・









8.png

・・・ですよね。


みんなオガ子好きだねぇ・・・。












さて、これも分かる範囲の話ですが、
都道府県ランキング!!
どのようになったか・・・






10.png

top3は変わらず、4位に大阪浮上!!


前回と比べると少し変わっていますね。
下に前回の順位も貼っておきます。





写真 1 (2)





因みに最下位は、1件だけHITした・・・

















写真 1

また見に来てね・・・。








まあそんな感じでした。

あ、人気記事は、
ここ最近の記事5件とかだったので特に載せません。

相変わらず裁判記事は上位に入ってきますね・・・。




こういうの見ると、
ブログを見てくれる方の顔が見えてきそうです。。。

みなさん・・・、













明日も仕事頑張りましょう!!






おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年11月05日 18:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(3)
inして、30分でメンテの予感・・・(-""-;)
[ 2014/11/05 18:40 ] [ 編集 ]
ぺろ(最下位)さんっ!!
そういえば一回コメントしてるの見かけた気がするけど、あれか・・・
愛知がんばれ!!
[ 2014/11/07 15:39 ] [ 編集 ]
トエリカさん

無事30分出来てよかったねwww



みきちゃん

まあ、把握出来た範囲だからねw
もうちょっとあるとは思うけどww



[ 2014/11/11 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


