WASAブロ TOP  >  日常 >  週末の雑記

週末の雑記



先日サブで職人をしていたところ、


DQXGame 2014-10-31 23-38-33-289

非常に気になる名前 を発見しました。


こんにちはゼクシオです。



ファンキー装備で身を固めた人間の子だったのですが、
なんでしょう、、、
こう、欲望に正直な名前を付けられる人っていいな・・・。
とか思いました。



はい、、、今日は、というか
今日もこんな調子です。

たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて、そういうわけで、
週末に何してたかを乱雑に書いていく記事。

てことでいきまっす!!











DQXGame 2014-10-31 22-52-15-725



久々やまおに誘われて迷宮、ヒドラに行ってきました。












DQXGame 2014-10-31 22-52-17-163















DQXGame 2014-10-31 22-57-32-185


相変わらずの会話しながら2戦。
危なげなく勝利し、、、










DQXGame 2014-10-31 23-16-16-012

現物1個出ました



そうそう、
アクセが倉庫をかなり圧迫しています。

一応ヴェリの石はあるんです。
あるんですが・・・なんか面倒ですよね。

欲しい効果は付かないでGが減る

って事が仕様ですからね。

うん、
でもそろそろ合成しに行こうと思います。















ーチャット色々ー





金曜の昼にちょっとだけインしたら、、、



DQXGame 2014-10-31 13-54-08-963


キョンちゃんから、激アツ情報!!


七不思議、全くやってなかった所にこの情報。
1つ目を達成するチャンス!!




DQXGame 2014-10-31 13-54-11-091


人形は出現してから向かっても十分間に合う(らしい)ので、
急ぎアズランから走ります。
そして、、、




















DQXGame 2014-10-31 13-54-05-032

・・・間に合いませんでした。


ねえ、なにこれ?
この前のヒューザといい、ギリ間に合わないって・・・

もうこういうの、深夜2時に統一しません?
色々終わる気しないわ・・・




















ある日の深夜、
ふぁんふぁんがルームに挨拶をしてた直後かな?





DQXGame 2014-11-03 00-17-32-221


DQXGame 2014-11-03 00-18-21-530



DQXGame 2014-11-03 00-21-34-844

取りあえずヒドイ!!


なんて言っていいか・・・色々酷い、としか言えないです。
しかもさ、このすぐ後に、、、




















DQXGame 2014-11-03 00-28-29-255

まったくだよ・・・


どういう流れでそんなチャットになってるんだ?

と、とにかく出すのもホドホドにね・・・?












え~、よく分からない流れになってきたので
ここまでにしときます。




おしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年11月04日 10:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
改めて見ると、なちゅんひどいww
七不思議は諦めモード(と言うか忘れてた(^^;
[ 2014/11/04 12:23 ] [ 編集 ]
この連休は家族3人そろって風邪っぴきで、ほぼダラダラしてましたw
子供って、よーーーっく風邪ひろってきて困ります><
[ 2014/11/04 15:21 ] [ 編集 ]
トエリカさん

インが限られてる人には向いてないコンテンツですw



みきちゃん

ああ、そういう週末あるよねw
みんな揃ってお大事にwww
[ 2014/11/11 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR