WASAブロ TOP  >  日常 >  気になる事・・・

気になる事・・・




こんにちはゼクシオです。


えと、実は最近気になってた事があります。
ずっと気のせいだと思っていたのですが、
どうもそうじゃないみたい。。。


その事に気づいてしまったら、
どうしたらいいのか?何かいい方法はないのか?
もう気になって・・・























そう、、、
金欠なんです・・・。






たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










もうね、薄々気づいてた・・・。
というか、知らない事にしていたんですが、
本当にゴールドがない。

そりゃそうです、
ここ最近、討伐すらまともにやってない・・・。









真面目に金策しなきゃ!
と思うようになりました。




そんなわけで、
昨日はちゃんと討伐、そしてオーブも10ヶ所はゲット。
なんか、それだけでも10万Gになるんですよね~。

がんばろっと!!







そして、、、

放置していた2アカのツボ職人も再開。
まずはツボのレベル上げです。


同時に、
生産系の職人を新規作成












DQXOffline 2014-10-31 02-39-03-318

ここも久しぶりです。。。




そうそう、ここのシーンで出てくるさ・・・

























DQXOffline 2014-10-31 02-39-38-504

コレが本気で欲しい!!


って思いました。
この髪型実装されたらもう一人サブ作る・・・




・・・で、今回誕生したのがコチラ!!




















DQXGame 2014-10-31 03-42-24-056

超かわえええ!


因みに名前は、「シォ~・ェ・」
なんとなくこの、・ェ・が使いたかったんです。


てか、プクかわいい・・・どうしよこれ?



うん、どうするもこうするも、
まずは電車乗れなきゃ話にならないですからね。

初期村のストーリーをやったんですが、、、














DQXGame 2014-10-31 03-17-47-737

ナニコレ、かわいすぎる・・・



魚の気怠そうな走りを見慣れてるせいか、
チョコチョコ走るのが堪らない。。。

しかもちょっと画面を引くと、、、




















DQXGame 2014-10-31 03-19-00-908

必至に走ってるうう!


とか、、、

うん、おっさんが深夜に何してんだコレ?
気持ち悪い・・・

でまあ、初期村クエのボスを、





















DQXGame 2014-10-31 03-24-10-805


あっさり倒し、オルフェアに向かいました。。。





あ、そうそう、









DQXGame 2014-10-31 03-42-40-415

今はいい時代ですねぇ・・・。


14にする為、何匹リリパット狩ったことか・・・


そんなわけで、
「シォ~」の、立派な職人になる為に旅が始まりました。














多分、戻る事はないであろう人間姿は、、、
























DQXGame 2014-10-31 03-34-13-954

趣味丸出しなんでしょう・・・かね?




おしまい!!




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年10月31日 19:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
おお(・∀・)プクいいですね

今日は、お邪魔して申し訳ないです、、、

間違いに気付いても、帰るタイミング逃して(笑)
[ 2014/11/01 02:03 ] [ 編集 ]
シェ~に見えました……w
[ 2014/11/02 16:38 ] [ 編集 ]
ちちゃさん

あ、いえいえ~。
なんか逆に申し訳なかったですw



なちゅ

付けた本人、なんて呼んでいいか悩んでますww
[ 2014/11/04 11:56 ] [ 編集 ]
ドワ娘のが可愛いですよ~~~!!!
[ 2014/11/04 15:16 ] [ 編集 ]
ドワ子かw
考えておくww
[ 2014/11/11 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR