WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  日常をつらつらと


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常をつらつらと

130728-0225-23.jpg
秘技「超投げキス!」

こんにちはゼクシオです。


てぃむメンは全員この技を習得しないといけない。
って、新たにサブリーダーに就任した「ちぇすた」が決めました。
抜き打ちテストされますよ!
合格しないと、あなたの前でちぇすが一時間投げキスしつづけます!!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、みなさん水着は手に入れましたか?
イベント開始から毎日、水着ふくびきやってますが、
今のところ、囚人服とウエットスーツ2着。
全く面白くない結果なので、ネタにもしたくないです。。。



130728-0054-19.jpg
女性が男性に群がる図・・・なんかすごいです・・・


まあ、2アカやサブキャラの人も多いみたいで、中身は男!ってのは多いでしょうが。。。
自分もサブに水着あげたいな~なんて思ってます。

そうです2アカ、サブ持ちなんです。

浪費の激しい生活を、ツボ、ランプを回して支えてる
健気な女性が2人います。


とりあえずサブの方はSSありました。














68125471.jpg
エル娘です。



名前は「ココ」、ゼクシオの家で、彼の作った裁縫にランプを回し効果を付けてバザーに出す。
ただそれだけの事を強いられている薄幸のエルフ。。。

本当は街でみかける他の冒険者のように、世界を回り、モンスターと戦い、強くなり、
オシャレ装備なんかもしたいのに・・・

ただ、あの人の為にランプを回すだけ。。。












やめよう・・・・

だんだんとゼクシオが最低な奴になってくるんでやめときます。。。
てか、そんなにランプやってないし、正直サブに行く時間なんて最近はほとんどないわけで・・・





はい!この話、おしまいっ!!






ってことで、昨日も通常運転。
インすると多くのチムメンがいますが、ボッチで迷宮とかいきます。
その後、日替わり討伐でダラスに行ったのですが、湧きが少なくて苦戦していると、



130730-0056-20.jpg
寝落ちから彼が復活してきました。









130730-0056-25.jpg

チムクエで残っていた天魔討伐12回を任せます。
天魔メンドいし・・・





























130730-0109-57.jpg
巻き込まれました







ちょっと勘弁してくれ!強天魔なんてあれ以来、行ってないのに!

救いなのが、のんちゃん、もっさんが一緒に行ってくれる事。
やまお、ゼク、サポ2とかだったら目も当てられない結果が見えてますし。

・・・しゃーない、サクッと行って早く寝よう!






130730-0122-49.jpg

5分後には・・なに??









130730-0123-47.jpg

しゃあ~!!こいやぁ~!!
















130730-0125-30.jpg

オワタ・・・(封印中)




























130730-0131-56.jpg

・・・えっ、勝った!?



なにこれ?すげえ!
やまお(僧)が封印、睡眠くらい、ゼク、もっさんが落ちて完全詰み
だったのに、のんちゃんがHPパサーとか巧みな壁スイッチで立て直しに成功!
(ところで、なんでHPパサーだったん?しゅくふくあるじゃん??)


一発でオーブもゲットしたPTは調子に乗って残り2戦もあっさり勝利!!




130730-0142-52.jpg
ホント参考になりました!







130730-0153-21.jpg
自分が強くなったと勘違いしている魚・・・









130730-0155-07.jpg

あ、これさっき話したか・・・



まあ、主に2人(のん、もっさ)の活躍でクエスト達成。オーブもゲットしウマウマ!!
そんな1日でした。。。











ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



[ 2013年07月30日 19:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


