WASAブロ TOP  >  日常 >  チャット色々

チャット色々




昨日、久しぶりに三悪魔のコインが当たったので行ってきました。









196859056.jpg

楽しい戦いになりそう・・・って足ダッサ!!



まあこれは仕方ない。
おどりGがコレ、そのままだったんで。。。

そんな訳で、突撃し、、、















DQXGame 2014-10-30 02-56-54-963

わ~い竜玉ぁ~!!









・・・こんにちはゼクシオです。



え?三悪魔ですか??
いやだなあ・・・

負けました・・・しかも惨敗。


もうね、完膚なきまで叩きのめされました。
コレ、いつものヤツか?ってくらい強かった・・・。
どうなってるんだ一体?



腹いせで行ったガイアも打撃Gばっかするウザイので、
物凄い激戦になったし・・・
なんかこう、、、リズムが合わない感じ?

まあ、そういう日もあります。。。
また当ててリベンジ行きたいですね・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










で、まあそういう訳でロクな事していないので、
たまにはルムチャであった出来事を載せてみようかな?
と思います。


えとね、柔らかい表現で言ってますが、
要は、みんなの会話を晒しちゃえ!
ってことです。


では、、、



















DQXGame 2014-09-25 23-12-00-925


「チームLOIPPON」 のメンバーが参加しているルームでの一言。


濃いめの人ばかりなので、
一度火が付くと、ひたすらチャットが流れています。

そんなルームの印象を口にしたハチチー。。。






・・・いいハチチだった。




「ハチチゆるさない」
って聞こえて来そうです・・・。

















DQXGame 2014-10-28 02-11-43-921


そんなハチチはステラちゃんのペット・・・?


ステラちゃんの発する卑猥発言が、物凄くツボなようです。

確かに、アノ子の言い方はなんていうか、
直接的なものではなく、
こう、なにか連想させるような、少し変化のかかったものが多いです。
そこが堪らない、
って事なんでしょうね。。。

・・・まあ、物凄い直球も投げてきますが。















DQXGame 2014-09-27 03-05-29-591

DQXGame 2014-09-27 03-05-23-306


ちょっと前の話ですが、やっぱりルームであった話。



「第1回 LOIPPON」 であった、じんこの超誤爆ネタ・・・
この誤爆話、本人がブログでちょっとだけ触れています。。。

LOIPPON ~後編~


まあ、これはマジ神業レベルのタイミングで、
本気で笑ってしまいました。。。
そんな話の流れで・・・









DQXGame 2014-09-27 03-05-24-813

エ、エリオちゃん・・・


・・・そうでした。
この子も「そういう子」でした。















DQXGame 2014-09-27 03-05-37-617

おい・・・。


もうこれ、
試したい方も裂けそうな方も、大概なモンです・・・。








そしてつい先日、







DQXGame 2014-10-28 00-14-24-729


長崎名物の話してたのですが、、、
















DQXGame 2014-10-28 00-14-51-228

じん子キタコレ・・・



この後、画伯に説明を受けていましたが、
彼はきっと、半分も理解できていなかったはず。。。
そんな反応していました。



でもこうやって弄られるのがね、、、愛されてる証拠です。


まあ当の本人、結構気にしてて、
「俺、暫く黙ってる!!」
とかね、しょっちゅう言うんです。。。



















DQXGame 2014-10-28 00-31-44-976


やっぱりこうなっちゃう・・・。



じん子が黙ってるなんて無理な話ですね。
噛んでるけど言いたい事は伝わったよ・・・?












はい、、、
とまあホント楽しく過ごさせてもらっています。

また暫くして、この手のが貯まってきたら、
晒しさせて ご紹介させて下さいね?





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年10月30日 12:36 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
・・・いいゼクさんだったw
[ 2014/10/30 15:44 ] [ 編集 ]
あら、、

さすが深夜組

うちは、夜は苦手です(笑)

じじぃなんで、早朝は誰にも負けません(泣)

皆さん、面白い人ばかりですね

[ 2014/10/30 22:31 ] [ 編集 ]
チャンポンと皿うどんを一緒にしてんじゃねー( ゚д゚)うぉおおお
[ 2014/10/31 15:35 ] [ 編集 ]
みきちゃん

まって、おかしい!!ww



ちちゃさん

毎日たのしいですww
そして朝はムリです・・・が、
色々あるので必死におきてますwww




ふなっす~

うん、俺もそう思うw



[ 2014/11/04 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR