WASAブロ TOP  >  日常 >  大したことない深夜の出来事

大したことない深夜の出来事



朝晩がだいぶ肌寒くなってきましたね。
こんにちはゼクシオです。


季節の変わり目でもあるこの時期、体調を崩す方も多いかと思います。
ちょっと疲れがあるときなど無理をせず、
早めに休むようにして、楽しいアストルティアライフを送りましょうね。

自分みたいに
3時半までインして6時半に起きるような生活 は、
決してお勧めしませんので・・・。





たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて昨日はちょっと早めにイン出来たので、





DQXGame 2014-10-28 22-41-04-049





DQXGame 2014-10-28 22-41-53-707

2アカちゃんのレンダ討伐・・・



いい歳したオッサンが、一人二役、片方オガ子・・・
痛々しいとしか言いようが無い。。。

見ればわかると思いますが、
上が2アカのログ、下がゼクのログです。
うん、どうでもいい情報ねじ込みました・・・




そんなわけでレンダ討伐行ってから、
ちょこっとだけストーリー。














DQXGame 2014-10-28 23-21-06-845

メルサンディのストーリーです。



久しぶりのミシュア。
そう、みんな大好きなミシュア・・・。
そして誰しもが、「俺が一番ミシュアの事好きだ!」 と思ってるはず・・・。




てなわけで、



















DQXGame 2014-10-28 23-30-57-156

はいどうぞ・・・。



そんな事していると、ルムチャにある速報が・・・





「でたよ~!!」


























DQXGame 2014-10-29 00-16-50-336

やっと会えました・・・。




先週のいつだか、
昼にアズランで出た時です。
休憩時間に入り、急ぎ向かったんですよね・・・。

着いたら、「5分前に飛んで行った」 情報・・・。




悔しいんで、
その場に放置しお昼食べに行ってきました。

(離席中、声かけて下さった方がいたようで・・・スイマセン)


それから約5日・・・
遂に会えたのはいいんですが、写真撮ろうにも、










DQXGame 2014-10-29 00-17-02-211

こんなよね・・・?



まあ、会えたことに満足しその場を後にしました。







その後、
ルイートに誘われて、久々てぃむメン深夜枠とグラコス
















DQXGame 2014-10-29 02-52-57-517




諸事情によりチームを抜けてから約1か月・・・。
みんな変わらず元気そうで何よりです。




なんで、いつものノリで、、、

仲間呼ばれたらアフロ・・・な? 縛り・・・


いっちーとかには申し訳ないけど、
アフロは罰ゲームです・・・。

そして。。。














DQXGame 2014-10-29 03-05-15-695





DQXGame 2014-10-29 03-05-14-167


こどもアフロは頭でっかくなってワロス!!

とか、弄ってました。
もうね、バランス悪くておかしすぎる。。。


でもそうやって人の事を笑っていると、
最終的には・・・



















196574265.jpg

・・・ですよね。


まさに因果応報。。。






そんな平和な1日でした。
みなさん、ありがとうございます!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年10月29日 11:22 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
に、似合ってますよw
ゼクさんもww


ぷぷぷあはははw
[ 2014/10/29 15:56 ] [ 編集 ]
さきほどは、あえて感動モノでした(泣)


pt組んでたみたいなんで、足早に逃げてしまいましたが(笑)

[ 2014/10/30 03:21 ] [ 編集 ]
みきちゃん

見つけた時、嬉々としてフレチャしてこないでねw



ちちゃさん

そんなw
23時半以降ならほぼ毎日出没しますよ??w

また来てくださいね?w
[ 2014/10/30 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR