WASAブロ TOP  >  日常 >  いつものノリで、深夜枠

いつものノリで、深夜枠





DQXGame 2014-10-24 23-49-03-764

みなさん王家の迷宮、楽しんでいますか?
こんにちはゼクシオです。



俺は王家、結構好きです。
残り時間との闘い、宝箱の取捨選択。
全ての敵を倒し箱も全部取った時は、なんか満足ですよね・・・?


と言っても、最近は全層やるのメンドくて、
アナザーの8をひたすら回ってます・・・。

一本道、敵もそこまで強くない、ボスも1体。
どの職で行っても問題なくクリア出来るし、金箱、竜箱もそこそこ・・・。
てことでもっぱらここです。



ただ、金箱からのせいすい・・・
お前だけは許さないっ!!




たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ










さて昨日ですが、
そんな王家行ったり試練行ったりメタ回したりしていました。
そこそこ稼いだ後、オーブでも行こうとしていたら、





DQXGame 2014-10-28 01-42-40-609

Uさん登場。。。


仲間になって早々にリーダーが飛んできました。










DQXGame 2014-10-28 01-42-38-291


DQXGame 2014-10-28 01-42-38-969

どうやらお祝いをしてくれるようです。



まあそんな話をしながらステラちゃんを誘います・・・。















DQXGame 2014-10-28 01-43-30-031

あ、喜んでるみたい・・・



この件があるからでしょうね。
そしてもう一人は久々、おうじを誘い迷宮へ・・・。










DQXGame 2014-10-28 01-58-00-758

ふくの神コインでした


Uさんありがとう!!
ホント嬉しいです・・・。




わざわざお祝いしてくれるなんて・・・













DQXGame 2014-10-28 01-58-59-369





DQXGame 2014-10-28 01-59-53-931

アレ・・・?なんか拗ねてる??








DQXGame 2014-10-28 02-00-09-988





















DQXGame 2014-10-28 02-00-13-558




DQXGame 2014-10-28 02-00-54-828

単純でよかった・・・。





Uさんの機嫌もよくなった所で、
今度は王子がカードを出してくれるとの事。

ホントありがとう!!










DQXGame 2014-10-28 02-12-04-568

てことでグラコス




まあ、大体はどんな構成でも勝てるのですが、
ここはパラ・バト・賢・僧の構成。















DQXGame 2014-10-28 02-19-50-254

おい、ちょっとまて!!











DQXGame 2014-10-28 02-19-51-608

だから待てって!!


うん、知ってる。。。
賢者がブメ装備できるのは知ってる・・・。
でも、なんでブメ??















DQXGame 2014-10-28 02-21-43-175











DQXGame 2014-10-28 02-21-47-258


DQXGame 2014-10-28 02-21-57-340



うん、、、そうなんだよね。。。














DQXGame 2014-10-28 02-28-32-377

















DQXGame 2014-10-28 02-28-34-076


DQXGame 2014-10-28 02-29-44-364

ドンマイ・・・





さてその後、
なんとなくヒドラぶち込んでみました。










DQXGame 2014-10-28 02-37-40-561

みんな好き勝手な事言ってますね。。。



さてヒドラ戦。。。
開始と同時に、、、















DQXGame 2014-10-28 02-38-23-235

この画面で固まりました



あ、これ落ちるやつ・・・?
と思ったら、ステラちゃんが回線落ち。。。
まさかの開幕から3人で持ちこたえる事になりました。


とにかく復帰してくるまでの間、
Uさんは回復、おうじはスティックに持ち替えキラポン。
ゼクは極力特技を使わずにしのいでいきました。



暫くすると、










DQXGame 2014-10-28 02-40-06-001

ステラちゃん復帰!!


ここからです。















DQXGame 2014-10-28 02-43-29-959

4人になると、ウソのように安定していました。



そのまま押し切ってしまうかと思った矢先・・・



















DQXGame 2014-10-28 02-45-52-904

巻き添えで、ゼクだけ死亡・・・


その直後、






DQXGame 2014-10-28 02-46-17-104

























DQXGame 2014-10-28 02-45-59-285

ヒドイ死に様・・・



素早くステラちゃんが蘇生に向かいますが、、、







DQXGame 2014-10-28 02-46-17-455





DQXGame 2014-10-28 02-46-13-106

てんやわんやです・・・


なんとか無事にUさんを蘇生した後、









DQXGame 2014-10-28 02-46-32-176

ザオしてもらい戦線復帰



無事に勝利することができました。


なんなん一体?
こんな強かったか??

とか思いながら迷宮を離脱。















DQXGame 2014-10-28 02-49-45-628

みんな楽しかったようです



Uさん、ステラちゃん、おうじ、お付き合いありがと!!
また行きましょう!!






・・・破片しか出ないけどねっっ!!




おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年10月28日 12:34 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
自分もようやく先日欠片が10個たまって、海魔になったーーー
グラコスだけは現物より先に欠片だったなぁ・・・><ちぇ
[ 2014/10/29 15:54 ] [ 編集 ]
グラコスはまあ、そんな苦労せずに出ました。。。
一番ヤバかったのは竜玉ですw
[ 2014/10/30 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR