WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  お知らせと、ちょっと今更な話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせと、ちょっと今更な話



こんにちはゼクシオです。


今日はまずお知らせから・・・。

今週末、
フレのふぁんふぁんが イベントを開催します。

ゼクもスタッフとしてお手伝いする事となったので、
お時間があればぜひ・・・。





↓↓以下ふぁんふぁんのブログから抜粋↓↓





消化の集い


時間:11月1日 23時~
場所:オルフェア住宅街 マッシュルーム 7765-1 ふぁんふぁん宅
参加:事前申し込み(当日参加も可ですが、できるだけ事前に申し込みお願いします)



カード、コインを持ってるけど消化しにくい。
そんな人がたくさんいると思うので、そんな人が集まれば簡単に消化できるんじゃない?というのが集いの目的。







詳細、事前申し込みは、ふぁんふぁんのブログ

お嬢と執事と冒険と。

コチラからお願いします。




てなわけで、
たたみます





38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ











さて週末記事・・・なんですが、
この週末は飲みに行ったり遊びに行ったりと、出かけていたので
特別な事やってないんですよね・・・。

昨日あった、
「LOIPPON THE MANZAI」
も、見に行けなかったし・・・。


やったことといえば、、、














DQXGame 2014-10-25 01-01-41-411

DQXGame 2014-10-25 01-02-39-162


ハロウィン後半をクリアしたくらいでしょうか・・・?











まあ今更ですが、ある程度ネタバレにならないように書くと、
以前戦ったことあるアレが復活して、
例によって1~3階でボスと戦っていくことになるんですよね。。。

でまあ、前半と一緒でオートマッチングなんですが、
1Fでボス戦に入った時かな??















DQXGame 2014-10-25 01-04-48-442

裸の子、いたんですよね・・・。



これが不具合の一種・・・?
よく分かってなかったのですが、
なんか・・・惜しいっ!!
って思ってました。

うん、何とは言いません。何かが惜しいんです・・・クッソ・・・。


ちょっとだけ、、、
そう、ほんのちょっとだけ期待しながら2Fに向かったのですが、















DQXGame 2014-10-25 01-07-38-521

何もなかったよ・・・。



















DQXGame 2014-10-25 01-13-23-193


そしてなんの苦も無く、
てか不具合もなく3Fのボスも撃破。










DQXGame 2014-10-25 01-16-23-192


DQXGame 2014-10-25 01-16-25-725

メダルと名声値を貰って終了。。。




非常にあっさりした後半でした・・・。




って、そんな事言うくらい何もしてなかったんですね。
昨日なんて、
イン時間40分で強制終了
ですからね・・・。



うん、今日こそガッツリとインしたいものです・・・。




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年10月27日 17:36 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
告知サンクス!

全裸いいなwwwもう修正来たから見られないんだよね……
うん、なんとなく一番損した気のする全裸だwww
[ 2014/10/28 14:36 ] [ 編集 ]
ふぁんふぁん

いえいえ、みんなで楽しめたらいいねww

そして・・・、
わかってくれますかwwww
[ 2014/10/28 15:38 ] [ 編集 ]
ゼクさんがインして40分でアウトなんて!!
こりゃ雪が降るんじゃ・・・
ヤバイ><ハロウィン後半が終わってしまうぅぅぅ早く行かねばだ^^
[ 2014/10/29 15:49 ] [ 編集 ]
それはね、、、
メンテ40分前だっただけだよwww
[ 2014/10/30 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


